XEMってブロックチェーン関連の実装用プロダクトであって
支払いに使いやすい類のものではないと認識してたんだけど
http://xembook.net/xemreceiver2.html
これ?トラブりそうで心配
CCとかzaifと契約してウォレット残高から引き落とす系のフツーのやり方のほうがいいと思うけれど