>>360
>>361
スレチの質問に答えてもらって本当にサンクス
Zaifそのものへの不信感は俺も在るんだけど、ZaifトークンとXEMの不信感ってのはあるんだね
弾丸飛び交うMONA戦場に突っ込もうかすげー悩む