なんでこんな短期の値動きで狼狽してるの?
こういうタイプの奴って1.5倍程度になっただけで焦って全部売ったりして
どうせ大した利益出せないんだろうな。
握力が強い長期ホルダーだけが数十倍〜100倍レベルの利益を出せる。