>>880
覚醒すればいいけどな。
グルカン、まずはホルダーの意見を無視するのはやめて貰いたいね。
広報として短文でも何でもいいからアンカーできちんとレス付けるべき。
と、Slackで言ってみてもどうせ無視されるし変わらないな。
グルカンはプライドが高い。他人の意見を素直に聞けるタイプじゃない。
褒めて伸ばすのが得意な人に任せた。俺は叱るタイプだから無理でごわす。