マーケティングをおろそかにしてるから人が集まらないんだ
まだ未完成だからって思ってるのかも知れないが、投資家が金を払って出資してくれてるんだ
素人に任せてチンタラやる理由は何もない
しっかり広報してixtの価値を上げていけばixledgerで働きたいって優秀な人も集まって来るんだ
インセンティブとしてixtを配るにしてもixtの価値が高い方が人が集まりやすいんだ
こんだけ時間があったのにliquiにすら上場してないって、流れの速い仮想通貨界で何をノンビリしてるんだ