ここは全然ダメだから、あと2ヶ月くらいは大した話は何も無いと思うぞ
その間少し上がったり下がったり、方向性としては下げトレンド
それでもガチホならそのまま持っていればいいし、
短期的な上げ下げに一喜一憂してるならしばらく手放した方がいい
深く考えないでボヤボヤしたビジョンで作られた会社
それでも実現可能性ゼロのインチキよりは幾らかマシって程度
ポエムで夢を見させてくれる方が通貨の価値は上がりやすい
ここは現実路線だけど堅実では無いから一番上がる要素が無い