バフェットとか関係なく、もし本当に保険業界を一部でも取り仕切る事ができたら需要と言うより業界に革命が起こる。
その時に買うか革命が起こる前に買うかだけの話。

投資の世界ではテクニカルであろうがギャンブルであろうが結果が全て。
0になろうが100になろうが動き始める前と後では天と地の差がある。
せっかく仮想通貨の世界に普通の人より早く足を突っ込んでるんだったらみんなで笑いたいね!