>>537

まともな取引所に上場させてくれないと・・・
yobitやhitBTCのような島流しの僻地取引所は
上場させたといえないのではw

今まで散々「最大の努力をしている、Btrexに電話だの
バイナンスの投票をどう思うとか」散々思わせぶりをして
ここまで来てるんだから・・・・