やっぱりさ一部の日本人が騒いでるだけで人気がまったく出ないのは
IXTが使われるのが現実的に無理だし保険会社がIXTを買って我々を儲けさせるなんて
子供騙しすぎて相手にされてないんだよね・・
年末に向けてビジネスが現実的に明らかにされていくほどIXT使われないの分かってく一方だったから
ここまでで大手上場しておけるかが勝負だったのにこれもう難しくなったな・・