ホルダー自身がIXT保持者を増やそうともしない
価値を高めようともしないくせに運営ばかり叩く無能集団

ピンクコインスレ見てみろよ
ホルダーがめっちゃアクティブに動いてて
ブログ作ろうものなら開発から公式認定してもいいよなんて言われるレベルで働いてて
スレも平和で新規相手にも丁寧に対応してる

ETHD連呼がうざいか?
それって他のコインスレにとってのIXTに対する気持ちそのものだぞ
値段が上がらないのもスレがこうなってるのも自業自得なんだよバーカ