トークン何に使うか知らんけど報酬?手数料?が貰えるならtrexは絶望じゃねえの
こんな意味不明なもの何に期待して買ってんだか
ジェンリーがどれだけ凄いかよりも、IXTが何故凄いかでトークンの魅力を語れよ