探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part8 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/06(金) 16:09:35.73ID:s4C+hnWy
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、年内10社との提携を目標。
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
※iXledgerに改名(前InsureX)

公式
https://www.ixledger.com/

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505693743/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part7 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506340968/
2017/10/06(金) 16:09:58.59ID:s4C+hnWy
立てたで
2017/10/06(金) 16:14:43.44ID:+tW3w38+
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 16:18:56.43ID:PEmIY/8Y
絶賛じわ下げ中
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 16:21:06.11ID:1gxDaTwj
>>1
ありがとう。
2017/10/06(金) 16:22:07.31ID:QuXaKhBE
800で仕込んで2500で売り抜けた者ですがホルダーの皆さんから見て今は買い時ですか?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 16:28:43.37ID:uSzrpdyB
●初回5000円ボーナス ノーリスク取引
●今月300万勝ちw

https://goo.gl/ivLgxR

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
2017/10/06(金) 16:36:25.56ID:7198GgYo
>>6
30円には戻るから、24円の今は買い時かな
2017/10/06(金) 16:47:39.85ID:PEmIY/8Y
ぎゃあああ!!
つうこんのいちげきキター
2017/10/06(金) 16:53:52.85ID:Fu26zukC
16:30:41.056 75000までの買い板が食われる
16:32 mpgがslackに投稿

反応が早すぎる
2017/10/06(金) 16:56:43.10ID:PEmIY/8Y
絶好の買場なのに金が無い
2017/10/06(金) 16:58:18.64ID:0j4pZuCj
mpgたちがいつ迄もグチグチ垂れ流してるから更に下がるんだろうが。
インゲマに直メールするか、黙って去るかしろと。
2017/10/06(金) 17:03:04.69ID:QbVI2RoC
ちょと待てちょと待てお兄さん!!!
ゲキ下がりやん!!!
でもスレの勢いは2位!!!
こんな安いなら買いたい!!!
でもまだ下がるよ!!!
2017/10/06(金) 17:03:58.65ID:7198GgYo
とりあえず200買った
2017/10/06(金) 17:08:27.27ID:yY57U69i
ゴミクズ通貨すぎてひくわ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 17:13:19.40ID:fU9VRjhI
gen reがB3iに参加したからパニック売りしてるのか
2017/10/06(金) 17:18:58.25ID:QbVI2RoC
この光景前見たやろ
ビット分裂騒動
あの時買っておいたらって思ったんちゃうか
今が正にその時
ホールドする勇気よりも
買い増しする勇気が億り人の条件や
運で億なんて稼がれん
IXTは揃っとる
これ以上の条件はない
売った奴にびびりすぎ
人間ってのは同調してまう生き物や
売りが正しいなんて誰にも分からん
ホールドする根性ないだけや
そんなんに負けたらあかんで
2017/10/06(金) 17:20:51.82ID:Fu26zukC
83000から食われた枚数は約16000枚
新たに73300に出現した買い板18500枚
75000まで食べて73000で買い直すなら妥当な数字だねえ

ここにきて落胆を加速させるような発言も目立つ
多分dumpしてんのmpgだわ
73300がなかなか食われなかったらまたネガキャンするんじゃね?
って書いてる間に77000に買いが移動したな
ここもチェックしてるのか?w

75000以下で売ったら思うつぼ
買い増してるなら上がると思ってんだからホールドでいいわ
チャート的にもここが一つの底だ
2017/10/06(金) 17:38:00.93ID:0jDUyD7f
ETHD
ここに11000で紹介した時からテンバガー行きそうですね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 17:40:47.55ID:RGeHaU6i
>>19
ゴキブリが今日もカサカサ活動するねww
2017/10/06(金) 17:46:13.08ID:n2Diyo/+
長い目で見れないのは辛抱足らんのか今日食う飯もないのかのどっちかだろ
明日までに車作ってみろって言われて作れる奴はいねーんだよな
2017/10/06(金) 17:48:15.60ID:Fu26zukC
75000以下じゃなかった、83000以下な
おそらく今までも同じようなことやってたんだろ

そして77300に移動してるな
枚数も減らして、買い増し失敗しましたって演出してるつもりか?

ふざけんな買い上がれカス
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 17:56:50.76ID:sey84SEv
>22
77300の買い板は俺だよ
すまん
2017/10/06(金) 18:00:33.66ID:Fu26zukC
>>23
mpg本人キター!
買い上がってどうぞ
2017/10/06(金) 18:06:54.28ID:WZSSZqv3
ボーナス入るまで低いままでいいよ

19 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/25(月) 22:03:20.45 ID:SS1G6MdF

>>16
韓国取引所の件が当たってたし、韓国とロシアの上場はマジなんかね

135 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/19(火) 09:04:04.47 ID:rj32caRl

あと今だから言うけどバレそうだから
昨日かな
誰かが韓国人とロシア人が買ってるって書いてたレス
実はあの情報が地味に痛くてな
裏の情報ってそいつらが関わってんだけど詳しくはまだ言えないんだ
でも買っておいたほうがいいぞ
3年とか長い期間じゃなくて年内に(これ以上は言えん)

142 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/19(火) 10:10:40.05 ID:rj32caRl

とりあえず韓国とロシアの取引所に上場決まってる
スラックで聞いても答えてくれないよ
全力で申請してるとか言って言葉選んで返されるだけ
2017/10/06(金) 18:07:38.77ID:WZSSZqv3
733 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/03(火) 19:37:36.59 ID:JgG85RSk

カカオの韓国ネタのやつ本当かな?少し買い増した
2017/10/06(金) 18:08:07.39ID:WZSSZqv3
910 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/05(木) 21:57:42.67 ID:x4T2DEYO

>>903
時価総額が激安だから、用途の無いシットコイン並の時価総額までしか伸びないとしても10倍から20倍になること
超大手のGenreと提携して定期収入があるから倒れにくいこと
提携先があるから資金持ってトンズラしにくいこと
保険市場のパイは他のジャンルに比べて膨大だから競合が現れても棲み分けして一緒に大手に成長しやすいこと
インゲマとクリスティーナの過去実績が素晴らしく優秀であること

不安要素は大手取引所への上場待ちであることくらい
2017/10/06(金) 18:09:15.03ID:7198GgYo
下がってる時の方がみんなよく書き込んで盛り上がるな
2017/10/06(金) 18:10:00.91ID:WZSSZqv3
>>16
こっちの契約が切られたわけでもないし毎月ドル建ての収入が入ってる
仮想通貨保険市場を一緒になって盛り上げていく立場だからb3iにも頑張ってほしい
2017/10/06(金) 18:13:10.54ID:f+Kxvgxr
成りで買わなきゃ上がらない
買い板厚くしても無意味なんだよハゲ
このハゲ
ここの買い増し野郎はハゲばかり
2017/10/06(金) 18:16:39.54ID:0jDUyD7f
ETHD11000で買った人ホクホク顔ですね
感情的になってファビョっちゃった人、イライラですね
2017/10/06(金) 18:17:23.41ID:fAL7HJ9D
ドル建ての給料って言ってるけどロンドンの会社で給料ポンドじゃないの?
2017/10/06(金) 18:19:40.77ID:Fu26zukC
昨日のdump時には1000枚の売りが並んだ後に売り浴びせが来た
今1000枚の買いが並んでるな
dumpがバレたから元に戻そうとしてるのかな?
そして同じタイミングで今度はslackでポジティブ言ってる
わかりやすいわw
2017/10/06(金) 18:33:34.42ID:WZSSZqv3
要は俺が150000あたりまで大量購入すればみんなハッピーなんだろ?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 18:35:37.30ID:zUVsqHPY
ガチムチキャノンこないな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 18:35:40.72ID:GrXJU+46
>>34
買い増し中の俺にはアンハッピーだから
俺の買い増しが終わった後でやってね
2017/10/06(金) 18:35:49.63ID:Hnf3sQnu
>>32
そうかもね
要は法定通貨で入ってくるから仮想通貨のレート変動に影響受けて開発が頓挫することが他のコインと比べてリスク低いってこと
2017/10/06(金) 18:42:13.59ID:i/OsnzjI
買い板が分厚く並んでるのに成り売りが続かないってことは売りが一巡したな
2017/10/06(金) 18:46:11.64ID:C2xnMkb0
>>18
投稿見ると確かに裏煽りして稼いでる感あるな
2017/10/06(金) 18:56:47.35ID:Fu26zukC
いや、やっぱまだグルカン叩きか
公開できる情報は限られてるし開発なんて一朝一夕には進まないのにな
何度も同じことばかり、小言や揚げ足取りばかり言いやがって
現実的でクリティカルなことを一回発言だけのペコちゃんを見習えっての
2017/10/06(金) 19:08:59.02ID:fAL7HJ9D
売ってたやつ別のやつだったな
2017/10/06(金) 19:11:43.25ID:C2xnMkb0
関係ないけど今日のニュース

インテージHD IXT、インテージ、電通、スマートテレビ視聴データの領域で資本業務提携
2017/10/06(金) 19:13:39.96ID:5QXScQPv
>>40
投資を知らないのもたまに混じってるんだよね
バフェットも資産増やしたのは恐慌時に暴落してた株を集中的に買い集めてガチホしたからなのに
2017/10/06(金) 19:16:52.16ID:gkgCA74q
ん?これどういう意味のニュースだ?
2017/10/06(金) 19:19:47.94ID:5QXScQPv
株板のニュース
だから仮想通貨とは関係無い

岡三マンとかフォロワーが多い情報垢が発信してる
2017/10/06(金) 19:20:33.30ID:5QXScQPv
グルカンも叩かれて少しは成長してきてるな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 19:20:50.19ID:g4nSa4lM
買い増したいなぁ。株の税金分のお金入れちゃおうかな
2017/10/06(金) 19:22:38.52ID:5QXScQPv
とりあえず一日待って、明日の同時間帯に落ちてなければ投入したら?
2017/10/06(金) 19:39:35.80ID:05Bv5H0t
俺はボーナス時 12月 6月
年末納税額確定後 1月
年度始め 4月

値段気にせずに分散して買う
2017/10/06(金) 19:48:41.72ID:fAL7HJ9D
またslackに日本語で書き込んでるアホがいるな、英語でかけよ
2017/10/06(金) 19:59:19.01ID:05Bv5H0t
日本語チャンネルいらなくね?
2017/10/06(金) 20:03:41.53ID:0j4pZuCj
どんだけ田吾作根性だよ
日本人相手にどこで日本語使おうといいじゃねえの
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 20:07:51.86ID:g4nSa4lM
>>48
そうする!
2017/10/06(金) 20:12:13.47ID:05Bv5H0t
イベントきたああああああああ
2017/10/06(金) 20:27:49.82ID:0j4pZuCj
だから何故メンバーに言われて思い出したように発表すんだよって話で、
そこなんだろ。
2017/10/06(金) 20:28:31.74ID:JIuTMIF9
ガチホルダーに保険の専門家がいるな
仮想通貨保険にも詳しいみたいだし彼を宣伝マンに雇うべき
2017/10/06(金) 20:29:17.02ID:64xZj4m5
>>52
英語で話す場所だからロシア語や韓国語で話してくるやつもいないだろ普通に考えろや
2017/10/06(金) 20:31:13.54ID:5lSpmkzT
NEOが最近高騰してたのは韓国取引所への上場インサイダーか?
かなり投資熱のある国なんだな
韓国人気も高いみたいだし裏情報とやらが本当なら一気に次のステージに行くな
2017/10/06(金) 20:32:11.50ID:5lSpmkzT
>>55
それはあるw
マジでもう一人くらい年季の入ったベテランを入れるべき
2017/10/06(金) 20:35:39.99ID:05Bv5H0t
gpnさん何者?
凄すぎるだろこの人
このレベルの知識持ってて影響力も現実に発揮できるとかホルダーとして頼もしすぎる
2017/10/06(金) 20:36:04.79ID:Fu26zukC
プレゼンする側じゃないなら言う必要はないだろ
顔出してくるよって当日に一言あれば及第点
なんだが・・・
would likeって部分なんだこれって思ってたら
ガーリーしゅごいこと言い出したw
2017/10/06(金) 20:40:49.67ID:doEAzL9O
イベントでIXTを紹介できるように調整するらしい
グルカンも勝手に判断せずにインゲマに相談するみたいだからこれは凄い
実現するぞ!
2017/10/06(金) 20:42:35.63ID:CiywZag/
コミュニティの一員が発案
グルカンはそれに応えると
2017/10/06(金) 20:43:52.76ID:C72Y68x3
全力買いするわ
2017/10/06(金) 20:44:13.14ID:0j4pZuCj
>>57
チャットでたった一言日本語入れたぐらいで文句言うなってこと
日本語で延々と会話してるわけじゃないだろ
いちいち気にすんなよ
2017/10/06(金) 20:47:14.50ID:LSrTG+5+
まず俺らが揚げ足取りを辞めないと誰も行動しなくなるぞ
2017/10/06(金) 20:48:14.60ID:WWo7ggd9
>>56
保険の専門家が買ってるって考えると、それだけで材料になるな
2017/10/06(金) 20:50:07.46ID:LSrTG+5+
1スレ目から長文書いてた優秀な奴もお前らが叩くから何も言わなくなった
ペコだってお前らが叩くから前みたくIXTツイートしなくなったからな 揚げ足取りで自分で自分の首を絞めてることに気づけ
2017/10/06(金) 20:50:10.63ID:C72Y68x3
>>67
しかも保険イベントに参加枠設けられるレベル
彼は宝だな
2017/10/06(金) 20:51:59.00ID:C72Y68x3
>>68
アンチがそれを狙って死ねとかほざいてたんだろ
何人か感謝するレスついてたけどマイナスが一人いるとそうなる
スラックに日本語チャンネルなんて設けたら同じことになるだけ
ペコみたいな行動力や資金ある奴は大体英語できるから現状から変える方がデメリット大きい
2017/10/06(金) 20:52:22.55ID:+NdkDKtw
どういう事??
良い事あったの??
スラック見たけどよく分からん
イベント来るの?
優しい人教えてちょ
2017/10/06(金) 20:54:25.80ID:64xZj4m5
>>65
たった一言でも日本語分からん外国人には十分混乱の原因になるって分からんのか
2017/10/06(金) 20:58:45.89ID:WWo7ggd9
ほんと展開が面白いなw
2017/10/06(金) 21:00:46.06ID:0j4pZuCj
>>72
スルーも出来ずにそんな事で混乱きたす外人なんてハナっから大した筋じゃないわ
「ん?」と思われてそれで終わりだろ普通。

意味の無い悲観を垂れ流す外人の方がよっぽど迷惑で害悪だよ
2017/10/06(金) 21:04:51.55ID:C72Y68x3
>>71
古参ホルダーの一人に保険の専門家
仮想通貨にも知識があって保険ブロックチェーンのイベントに噛んでる
InsuretechRisingってロンドンのイベントでIXTを紹介する機会を提供するよ

俺も英語曖昧だけどこんな感じかな?
グルカンもかなり乗り気
B3iも参加するとしたらかなり大企業の注目も集まるし知名度が爆発的に高まるかも
欧米方面は最初のターゲットだから重要
2017/10/06(金) 21:05:54.32ID:64xZj4m5
>>74
どう見ても英語で書き込んでないやつが悪いのに非を認めずに開き直り続けて笑うわ
2017/10/06(金) 21:07:22.30ID:D695rcsx
とりあえず、開発が遅れてるから有能なホルダーが保険イベントに出れる様手配
運営も八方ふさがりなんで、ホルダーの意見に賛同する
こんな解釈でよいのか?
2017/10/06(金) 21:09:26.52ID:05Bv5H0t
>>77
八方塞がりではないよ
開発側も以前から保険関係のイベントには積極的に参加してきたし
ただ、今回のイベントは注目度も高そうだし久々にホルダーも興奮してる
2017/10/06(金) 21:13:01.27ID:LSrTG+5+
本当に総悲観は買いみたいな状況なってて笑えるな
2017/10/06(金) 21:14:54.22ID:0j4pZuCj
>>76
学級委員かお前は(笑)
一生笑ってればいい
で他人の顔色気にし続けていればいいよ
2017/10/06(金) 21:17:03.20ID:9vxlmiC8
ぶっちゃけ保険の専門家だと役不足なんだよな
1番欲しいのは再保険会社で長年システムの開発保守やってる人間
2017/10/06(金) 21:17:04.66ID:05Bv5H0t
このイベント調べてみたら企業同士の知識共有じゃなくて投資と企業を結びつける役割もあるみたいだな

筆頭スポンサーのボストンコンサルティンググループはじめ、大手保険会社も何社かスポンサードしてるみたい
参加企業としては2016のものが見れるようになってるけど保険や金融の俺でも知ってるような企業がごろごろ
2017/10/06(金) 21:19:12.69ID:Kc4xCmhL
>>81
当然再保険についても技術的に語れる
過去のスラックで色々話してた記憶がある
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 21:19:29.30ID:3J2qB8pL
>>78
trex上場にしても、プロトタイプのローンチにしても、上手く進んでない気がします。
売られ下がる一方な日々に、インゲマの強気な発言が実を結ばない。
取り引き場もホルダー任せだったりイベントもホルダーのお膳立てで、運営の万策尽きた感が凄く感じます。
2017/10/06(金) 21:20:01.82ID:05Bv5H0t
というか技術屋より宣伝屋が欲しい
2017/10/06(金) 21:20:34.52ID:Fu26zukC
gpnはガチの保険関係者でB3iとも仲良しって知らん人多かったのな
お前らはmpgばかりホルホルしてたけどgpnの方が超格上で最強
悪いけどペコちゃん2位だから。優勝はmpgだから。ごめんねw
2017/10/06(金) 21:20:54.12ID:0j4pZuCj
>>77
八方塞がりなのはmpgの頭ん中だけだよ
何も状況変わってないのにいきなり総悲観したり希望取り戻したり
結構不安定だぞ彼は
2017/10/06(金) 21:21:54.39ID:05Bv5H0t
>>84
プロトタイプはともかくtrex上場は殆どの新参コインが出来てない
強気な発言と値下がりの相関性も元々無い
ホルダーが悲観的になって売るから下がるだけ
2017/10/06(金) 21:22:40.39ID:05Bv5H0t
>>86
ほんとに凄い人だよね
今回のイベントも規模が桁違いにデカイし
2017/10/06(金) 21:23:37.05ID:05Bv5H0t
>>87
mpgは仮想通貨以外に投資したことないんじゃないのかな
バフェットと同じことが出来てない
2017/10/06(金) 21:25:10.74ID:dNAlz4aw
クリスティーナの過去企業のように大手企業に買収されたら100倍ショートカット
マーケットや保険会社間の認知度上がるだけでもぼた餅
2017/10/06(金) 21:25:54.02ID:9vxlmiC8
>>83
どっちだよww
保険の専門家でかつシステム屋なんていないよ
2017/10/06(金) 21:27:06.22ID:05Bv5H0t
slackでネガキャンしてるのはいつも同じ奴だなw
2017/10/06(金) 21:27:46.94ID:dNAlz4aw
>>92
slackでの過去発言全部読み返してから自己判断でいいと思う
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 21:31:32.28ID:zUqEbEY0
アメガム!
2017/10/06(金) 21:37:00.03ID:9vxlmiC8
>>94
読んでも微妙だな
システムについてたいして語ってない
2017/10/06(金) 21:39:52.73ID:p5+5ju0u
>>91
買収されると$IXTが上がる、というのは確実ではない気が。
買収(?)のされ方によっては
逆に価値を失う可能性もあるのでは?
2017/10/06(金) 21:49:59.34ID:0j4pZuCj
gpnを余り知らん人はgpnの名前のGary Nuttall でググッてみ。
そのままだと同名のミュージシャンの情報だらけになるから insure とか足してググる。

グルカンの兄貴みたいな風貌のがgpnだ。
色々キャリアが見れるよ。
2017/10/06(金) 21:55:12.58ID:fAL7HJ9D
>>80
仮想通貨の前に英語の勉強してきてね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 21:56:21.22ID:g4nSa4lM
>>98
ワロタw有名人なんやな
2017/10/06(金) 22:02:53.18ID:NBst3fKy
有能な専門家がガチホしてるのは心強いな
100のネガキャンに勝る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況