これだけアンチが増えたのも、散々他のスレで買い煽ったからじゃないのか?
このスレにも上がって無いのに上がったとか、下がってきたら、買いもしてないのに買い増しと書き込みしたり
長期ホールドスレなのにバカな買い煽りのせいで