「ツイッターで話題にしてるの日本人しかいない」と言ったらIXT信者は
「ツイッターなんてやってるの日本人だけ!外人はslack!」ってファビョった
で、ETHDは外人が活発にツイートしてるよと言ったらまたファビョって罵詈雑言
↓のレスした9月25日からETHDはテンバガーしました


971 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/09/25(月) 19:28:13.46 ID:6Yr4VIgh [9/10]
ツイート数が全然違う
というか日本人しか騒いでない通貨と外人に注目されてるのとの違い
IXT
https://twitter.com/search?f=tweets&;vertical=default&q=%24IXT&src=ctag
ETHD
https://twitter.com/search?f=tweets&;vertical=default&q=%24ETHD&src=ctag