https://twitter.com/freedomgaii/status/920961288968085504

わらおじ、期待してるぞ。
俺は高みの見物してるからw

界隈のまとめブログみたいなもん書いたらどう?盛り上がるぞ。

例えば、市況かぶ全力2階建みたいな。

shapeshift の Shifty Button 設置すれば寄付してもらいやすいぞ。