>>356
ひよこはサンタやデリ舞と同じ飲食店経営枠だと思う
デリ舞とビールサーバーの仕様の会話をチャットでしてたし
XEMバーも素人が経営できるわけないとキレてただろ?
バイト枠だったらすまん