O石:リップル攻撃の総本山でありBTC脱税王
GiantGox:強烈なリップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課 O石の永遠のライバル
KOJI:ビットコイン反省会芸人
タヌキ:スキャム叩きで成り上がったが最近は個人攻撃にご執心
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
Toru Kazama:痛い婚活おじさん
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレのアフィリエイター 朝山の過去を暴露し訴訟をちらつかされる
デリ舞衣:デリヘル経営者 口癖は「デス。」
■サイコパス(キチガイ) 隔離推奨
桃(@momochan_BTC)
情報アカ(@4river4up)
サンタルヌー(@StArnouldnagoya) 通称フェラ親父
前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.7
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505881489/
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 23:36:34.99ID:SPVXjI9e233承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 00:33:04.70ID:cg8LeICr 中国や韓国はおろか、リベラルの発言力強いとアメリカの州でさえICOや仮想通貨の取引に制限かかるのが面白いよな。
234承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 01:08:04.33ID:jDrku1XZ 狸の信者湧いてて草
やっぱり狸ってクソだわ
やっぱり狸ってクソだわ
235承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 04:45:31.51ID:EBTr3xUP ADA噴いてからタヌキの陰薄くなったな
やっぱり最強はベンキマン先輩やで
やっぱり最強はベンキマン先輩やで
236承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 05:36:30.43ID:DKSEWZhK タヌキさんってダサいっすね。ひとりだちできるでしょうにw
237承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 05:59:53.28ID:+njXA+Am >>226
ん〜あからさまなネタにガチレスってことは本人だよね〜無視した方がよかったんでないの〜
法制を通したのが自民って言ってる時点でアレなんだけど、業界的にはロビー上手く行けば別にどこでもいいんだわ
福田評価してんなら希望応援しとけって話だよね。自民党員の説明になってないよね
というかあんたいつから仮想通貨事業者になったんだよ
ん〜あからさまなネタにガチレスってことは本人だよね〜無視した方がよかったんでないの〜
法制を通したのが自民って言ってる時点でアレなんだけど、業界的にはロビー上手く行けば別にどこでもいいんだわ
福田評価してんなら希望応援しとけって話だよね。自民党員の説明になってないよね
というかあんたいつから仮想通貨事業者になったんだよ
238承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 06:08:12.38ID:+njXA+Am239承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 06:19:01.40ID:+njXA+Am >>226
ああ、なんかニワカが通ぶってるので突っ込んどくけど、仮想通貨やってるガチのやつはな、アナーキストとかリアリストなんだよ。
トレードかじってる程度の雑魚じゃなくて論文読み書きして工学的に暗号通貨を理解して自分で開発してるガチのビットコイナーとかはな、仮に日本人で自民党に投票することはあっても自民党員なんかならねーんだよ。
ああ、なんかニワカが通ぶってるので突っ込んどくけど、仮想通貨やってるガチのやつはな、アナーキストとかリアリストなんだよ。
トレードかじってる程度の雑魚じゃなくて論文読み書きして工学的に暗号通貨を理解して自分で開発してるガチのビットコイナーとかはな、仮に日本人で自民党に投票することはあっても自民党員なんかならねーんだよ。
240承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 06:47:51.92ID:+njXA+Am なんかつまんないな。どうせなら幸福の科学党員とかだったらイジリがいがあったのに。普通の自民信者でネトウヨとかありがち過ぎる
どっかに共産党員のビットコイナーでヤバいのはいないのか速攻で公安にマークされそうなキチは
どっかに共産党員のビットコイナーでヤバいのはいないのか速攻で公安にマークされそうなキチは
241承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 07:40:35.06ID:f3g7sgAc >>239
ビットコイナーにありがちな痛い発言アザーーースw
ビットコイナーにありがちな痛い発言アザーーースw
242承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 07:43:08.08ID:f3g7sgAc >仮想通貨やってるガチのやつはな、アナーキストとかリアリストなんだよ。
3回読み終える前に吹き出したら負け
3回読み終える前に吹き出したら負け
243ミゾレウミウシ
2017/10/09(月) 08:19:26.98ID:kDflLXfF ガチのやつはな記念でアタシも参加したいイメージ!
244承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:31:59.09ID:P/yfRTZ3 お?ガチの本人参戦か。
245承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:36:34.88ID:EFqaMngu エルって天才なの?
246承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:38:08.49ID:zjcalIun 誰と誰が戦ってるのかまったく分かってないんだが急にどした
247ミゾレウミウシ
2017/10/09(月) 08:43:29.14ID:kDflLXfF 自民党員云々で教えてもらったから覗きに来た!!!
248ミゾレウミウシ
2017/10/09(月) 08:45:15.65ID:kDflLXfF 今日からアナーキーなミゾレウミウシなるwwww
249承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:59:48.81ID:zjcalIun 自民党員ならもっと画像アップしてくれよ
おれはそれだけが楽しみなんだよ
おれはそれだけが楽しみなんだよ
250ミゾレウミウシ
2017/10/09(月) 09:02:00.65ID:kDflLXfF >>249
なんの画像をアップしたら良いのだ的な!
なんの画像をアップしたら良いのだ的な!
251承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:03:16.96ID:zjcalIun もちろんエロいやつ頼むよ
252承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:10:14.32ID:zjcalIun 舞さんの画像でまたしこりたい!!!!
254承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:11:52.16ID:PF8qQs9n なにこのクソコテ
255承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:18:05.86ID:kDflLXfF クソコテ怒られるの?wwww
256承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:22:25.04ID:P/yfRTZ3 とりあえずおっぱいup
257承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:23:04.28ID:P/yfRTZ3 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
258承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:24:24.74ID:DKSEWZhK 学者って横文字よく使うけど、この界隈は研究者でもないのに使いたがるよな
259承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 10:00:35.90ID:PF8qQs9n >>255
きっしょ
きっしょ
260承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 10:03:12.47ID:9dgb/zWN 丸の内OLのアフィカスぶりw
261承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 10:36:17.23ID:Mg5i39EB >>260
何を今更
何を今更
262承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 10:50:50.36ID:zjcalIun seiya、edindin、マナ、ポイン、ゲスこのへんのアフィカスゴミブロガーもミュート推奨
ノイズしか垂れ流さないバカでセンスがない乞食はほんとすくいがたい
ノイズしか垂れ流さないバカでセンスがない乞食はほんとすくいがたい
263承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 10:56:47.49ID:P/yfRTZ3 おっぱいマダー?
全裸待機してます。
全裸待機してます。
264承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 11:00:06.22ID:P/yfRTZ3 edindinは、相場操縦とかADK買い煽りとか、高配当pos推奨など、かなり悪質なブロガーだと思う。
265承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 11:11:29.20ID:hzdvlhl6 日本人ADK煽りすぎだろ
価格操作しまくってるスキャムコインがFactom辺りと時価総額同じとか終わってるわ
価格操作しまくってるスキャムコインがFactom辺りと時価総額同じとか終わってるわ
266承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 11:30:35.80ID:Mg5i39EB267承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 11:31:47.77ID:A1+nbhLB adkっていえば金髪自意識過剰の情報アカだろ。 金髪津田と同じ腐れメンタルw
268承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 12:33:20.01ID:l2Svf6E2 舞さんここ見てるんかwww
俺もシコりたいからぜひお願いします!!
俺もシコりたいからぜひお願いします!!
269承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 12:38:24.64ID:l2Svf6E2 つかなんだよ
BTCみんな下げ予想してたくせに
めっちゃ上がってるじゃんよ
BTCみんな下げ予想してたくせに
めっちゃ上がってるじゃんよ
270承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 12:39:53.08ID:l2Svf6E2 タヌかすなんて
強烈な下げ来るとかぬかしてたし
強烈な下げ来るとかぬかしてたし
271承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 12:42:26.63ID:QN7gg24H seiyaはなんとなく可愛い気がするから全然見てられるけどおちんちんはブサイクだから死んで欲しい
あとホモ絡みがほんとうざい気持ち悪いし見てて不快
マイはなんとなく好き
あとホモ絡みがほんとうざい気持ち悪いし見てて不快
マイはなんとなく好き
272承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:15:30.49ID:trELb87J デリマイ、構ってほしくて掲示板に書き込んでる癖に、ツイにスクショ貼って
あげてるの本当に気持ち悪いわ
ていうか顔まで晒しといて元デリヘルってあんなに言ってたのになぜ今隠してるんだろ?
お前とか桃とか本当きっしょ
そういえばタヌキの死体まで晒して、顧問弁護士使ってタヌキを追い詰めるデス。。。
とかイキって言ってたのなんだったの?w
あげてるの本当に気持ち悪いわ
ていうか顔まで晒しといて元デリヘルってあんなに言ってたのになぜ今隠してるんだろ?
お前とか桃とか本当きっしょ
そういえばタヌキの死体まで晒して、顧問弁護士使ってタヌキを追い詰めるデス。。。
とかイキって言ってたのなんだったの?w
273承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:27:04.32ID:QN7gg24H タヌキと舞は仲悪いの?
274承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:34:13.73ID:CCknFjvX 舞ちゃんきたー!
朝山、タヌキ、トレストと戦ってくれてありがとう!
朝山、タヌキ、トレストと戦ってくれてありがとう!
275承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:35:10.11ID:0IHDjHKM ホス狂
債務
最下層
債務
最下層
276▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
2017/10/09(月) 14:05:08.09ID:fWtUG2lN ミゾレウミウシってデリヘル嬢なの?
277承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:33:18.38ID:5I7hTx9i 自分でデリヘル嬢だったと暴露するのはなにか得でもあるの?
俺からすると頭おかしいとしか思えないんだが
俺からすると頭おかしいとしか思えないんだが
278承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:55:00.87ID:pkIcdyDw >>272
狸の自演かな?狸の言動でTB社の評判が落ちてることを言い加減自覚した方がいい
狸の自演かな?狸の言動でTB社の評判が落ちてることを言い加減自覚した方がいい
279承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:07:00.08ID:P/yfRTZ3 TB社って昔からくっさい会社でオケラさんの監視対象なんだよね。タヌくんが必死に擁護するほどこの会社やばいっていつも思うの、あたし。
280承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:10:27.75ID:VVVDSd4E281承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:43:12.43ID:xJlxdARd 舞パイセンはおけらに通ずる感じがして好き
つかおけらは神だからそこまではいかないとしてもなんか性格悪い感じが好き
たぬきカスだし
つかおけらは神だからそこまではいかないとしてもなんか性格悪い感じが好き
たぬきカスだし
282承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:45:05.99ID:FcNmaHUr デリヘル売春婦に聞きたいんだけど男のチンコ咥えるのって楽しいの?www
283承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:54:05.13ID:P/yfRTZ3 舞ちゃんタヌキの正体知ってるでしょ?幾らお金もらったの?それとも脅された?
284承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:00:45.40ID:pkIcdyDw >>280
結び付けないほうが無理があるだろ
あれだけScamを叩いてるのに不手際が多くて叩かれてるComsaは擁護一辺倒
もしTBと関係ないなら余程思い込みが激しいタイプなんだろうな
自分の間違いは認められない、叩きたいものは悪いところを徹底的に見つけ出して攻撃する割にComsaもエコビットスキャムもボロが出るとだんまり、挙句の果にはテレグラムで言論統制
とても社会人とは思えない幼稚さだね
結び付けないほうが無理があるだろ
あれだけScamを叩いてるのに不手際が多くて叩かれてるComsaは擁護一辺倒
もしTBと関係ないなら余程思い込みが激しいタイプなんだろうな
自分の間違いは認められない、叩きたいものは悪いところを徹底的に見つけ出して攻撃する割にComsaもエコビットスキャムもボロが出るとだんまり、挙句の果にはテレグラムで言論統制
とても社会人とは思えない幼稚さだね
285承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:04:28.38ID:23g4rYz/ ビットコイナーなのに通貨開発してるとかそれすでにビットコイナーじゃねえしやべえな…論理のろから破綻してるよ…かわいい…😍
286承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:09:07.52ID:23g4rYz/ はやく舞ちゃんとか女子の画像頼むよ〜
287承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:16:25.22ID:mc7NR2ra タヌキは朝山さんから是非!と頼まれて、COMSAテレグラムの管理人してるんだから、TBの関係者なのは間違いない
ただ社員なのか外部委託先なのかは判らん。本人は社員ではない、と言っているが
ただ社員なのか外部委託先なのかは判らん。本人は社員ではない、と言っているが
288承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:45:15.81ID:DKSEWZhK 桃ちゃんさすがだわ
近所のおばちゃんに無限に長話されて消費した時間をお金で請求できる保険作ったら流行らないかな
ってお前自分いつも女子に無限に絡んでるだろw
それをおばはんにリアルにされてw
鉄菱のサイコパスは揺るがないな。モモちゃんは許してあげてといったがあれは大至急撤回w
近所のおばちゃんに無限に長話されて消費した時間をお金で請求できる保険作ったら流行らないかな
ってお前自分いつも女子に無限に絡んでるだろw
それをおばはんにリアルにされてw
鉄菱のサイコパスは揺るがないな。モモちゃんは許してあげてといったがあれは大至急撤回w
289承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:13:31.78ID:EFDO7t6r290承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:33:50.02ID:DKSEWZhK ももw ツイート少ない時期結構あると思ったらw 自分がさんざんネカマに絡んでスルーされて今度は自分がネカマ。。。
291承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:40:23.79ID:P/yfRTZ3 マジなら引くわw
ブロック不可避
ブロック不可避
292承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:59:56.21ID:Z4EHwlYA ふうかもえまもブログやってる奴ら
メンヘラそうだ
メンヘラそうだ
293承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:27:21.30ID:5jMjh0o8 どいつもこいつも買ったフォロワーばかりで笑う
最近ひどいのはseiya
最近ひどいのはseiya
294承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:40:23.92ID:DKSEWZhK 麻雀強いんだろw seiya。レートに押し潰されそうだけどw
295承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:14:50.89ID:5I7hTx9i296承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:33:04.14ID:uM5KprHy 自分勝手な人間は結婚はおろか、友達すらできないです。
297承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:55:22.16ID:9dgb/zWN ひよこイキってるけど、三橋がアレっぽいのは分かるけど
三橋がPを1.5億円分保有してるのは多分本当じゃないかなぁ。
今の界隈じゃ、そんな大した額じゃないからねw
三橋がPを1.5億円分保有してるのは多分本当じゃないかなぁ。
今の界隈じゃ、そんな大した額じゃないからねw
298承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:56:16.33ID:5NcHVOps seiyaのイキリより媚び売りまくりツイートの方が見ててかなり吐き気するわ
299承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:07:47.95ID:DKSEWZhK 馴れ合ってやつなんて視界から消せばいいさ。時間の無駄だよ
301承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:17:16.77ID:E0XJJQRK イキリ不動産営業は、俺のツイートで相場が壊れるとか
中二みたいなツイートして、真性のアホなんだと思った。
中二みたいなツイートして、真性のアホなんだと思った。
302承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:18:25.73ID:QN7gg24H >>301
かわいいじゃんそういうところ20代なんだろなって感じしていい
かわいいじゃんそういうところ20代なんだろなって感じしていい
303承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:18:41.13ID:CCknFjvX304承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:18:54.06ID:QN7gg24H ニシノクズはわらおじさん狙ってる臭すごい
305承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:32:16.94ID:t+4+G4x4 無能カス不動産擁護してる奴、ホモ?
306承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:37:54.59ID:5I7hTx9i >>301
草漁ったり媚び売りでフォロワー増やしたり金があるやつの行動じゃねーよ
草漁ったり媚び売りでフォロワー増やしたり金があるやつの行動じゃねーよ
307承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 00:29:44.03ID:IYAqGETF ニシノクズの人のツイート引用リツイして同じことをまとめてツイートしてカスみたいな薄っぺらい感想付け加えてツイートするのはらたつ
308承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 00:33:34.97ID:yKztadq7 >>307
それな。ふうかにもおんなじ事言ってやって
それな。ふうかにもおんなじ事言ってやって
309承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 01:27:55.10ID:jQ1xiNfP ひよこもテンプレに入れとけよ。
748 承認済み名無しさん sage 2017/10/10(火) 00:16:59.70 ID:RIiuAN8t
ひよこキチガイすぎるだろ
PAY大量保有してる社長(株の大量保有報告書にも実名載る本物)に保有数証明しろできなければ詐欺師だと絡む
スクショが貼られると自分から絡んだくせに本当かどうかはどうでもいい興味がないとの開き直り
こんな奴が日本語slack管理して自分の思い通りの値段になるよう情報を流すのが現状
一連のツイートはここから
https://twitter.com/CCassets/status/917291679618449409
748 承認済み名無しさん sage 2017/10/10(火) 00:16:59.70 ID:RIiuAN8t
ひよこキチガイすぎるだろ
PAY大量保有してる社長(株の大量保有報告書にも実名載る本物)に保有数証明しろできなければ詐欺師だと絡む
スクショが貼られると自分から絡んだくせに本当かどうかはどうでもいい興味がないとの開き直り
こんな奴が日本語slack管理して自分の思い通りの値段になるよう情報を流すのが現状
一連のツイートはここから
https://twitter.com/CCassets/status/917291679618449409
310承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 01:30:41.70ID:nVjLiQ2k ひよこはバイトボール1000倍なるとか言って煽りまくってた嵌め込み総本山
自分のことを棚に上げて支離滅裂な論理で人をSCAM呼ばわり
自分のことを棚に上げて支離滅裂な論理で人をSCAM呼ばわり
311承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 02:14:55.84ID:QlTMNXji312承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 02:24:44.32ID:+32JFfCm >>308
ふうかママはそんなことしてない😡
ふうかママはそんなことしてない😡
313承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 02:35:58.35ID:3aR+QlMi314承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 02:39:55.27ID:3aR+QlMi こっちの経歴詐称に関しても言及してほしい
>>90
>>90
315承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 02:40:25.21ID:w7IMQMOS 赤の他人を思い込みで詐欺師呼ばわりしといて反応するのは心が貧しいからとか草生えるわw
自分でさようならとか言い出して議論終わらせようとするも逃げ切れずに謝り出すとか最高に面白い
自分でさようならとか言い出して議論終わらせようとするも逃げ切れずに謝り出すとか最高に面白い
316承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 02:53:55.15ID:QlTMNXji >>312
毎日やってんじゃん
ニュース系は先にあげてる奴いてそれをふうかがフォローしてる奴がいいねしたりするだろ?
そしたらリツイートせずに丸パクリして自分でツイート
調べたらすぐわかるよ
ニシノより遥かにたち悪いよ
毎日やってんじゃん
ニュース系は先にあげてる奴いてそれをふうかがフォローしてる奴がいいねしたりするだろ?
そしたらリツイートせずに丸パクリして自分でツイート
調べたらすぐわかるよ
ニシノより遥かにたち悪いよ
317承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 06:54:15.82ID:3JU/LdOV >>315
>可能性の高い口座はコレだと見ていました。嘘でもホントでもどっちでもいいです。
>本件では三崎様が嘘つきだと言って本当に申し訳ございませんでした。
>羨ましい御資産で見習わせて頂きます。
ひよこ余裕なさすぎだなw
あのyasuにも煽られてる始末
>可能性の高い口座はコレだと見ていました。嘘でもホントでもどっちでもいいです。
>本件では三崎様が嘘つきだと言って本当に申し訳ございませんでした。
>羨ましい御資産で見習わせて頂きます。
ひよこ余裕なさすぎだなw
あのyasuにも煽られてる始末
318承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 07:25:20.00ID:k9AGf4SB 感情がETH,GBYTE,PAYのチャートに連動してる
319承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 07:28:36.90ID:xXM7+71e320承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 07:29:19.62ID:7HfzSB6m >>316
ほんとそれ
ほんとそれ
321承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 07:35:56.25ID:xXM7+71e わらおじさん、マナにブロックされてんじゃんワラ
322億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 07:41:34.57ID:tzK5n1k2 私なにかしたかしら??
323承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 08:18:09.22ID:D04Ok/3f 【億万】▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507216350/
わからないならこっちへどうぞ。枯れ木も山の賑わいだが、君は山火事のもと。
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507216350/
わからないならこっちへどうぞ。枯れ木も山の賑わいだが、君は山火事のもと。
324承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 08:19:23.43ID:eEFgvkWv >>322
お前、この画像頼んで撮影してもらったろ?
https://twitter.com/freedomgaii/status/917243581642846208
括弧の向き反対だぞw
おまえふだん (わら
画像は )わら
お前、この画像頼んで撮影してもらったろ?
https://twitter.com/freedomgaii/status/917243581642846208
括弧の向き反対だぞw
おまえふだん (わら
画像は )わら
325億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 08:22:13.52ID:tzK5n1k2 違う。
インカメで撮影したら文字が反転したから
紙に逆向きで書いて撮影した
(の向きだけまちがえた(わら
インカメで撮影したら文字が反転したから
紙に逆向きで書いて撮影した
(の向きだけまちがえた(わら
328承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 08:31:38.50ID:VQwfmxqS >>316
ママをいじめないで😭
ママをいじめないで😭
329億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 08:32:19.00ID:tzK5n1k2 両手で紙持ってるからそういう発想になるのか?
まぁ、もう少し考えてみてくれ(わら
まぁ、もう少し考えてみてくれ(わら
331億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 08:50:56.41ID:tzK5n1k2 うーん、惜しい。(わら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 西武線
- 福島競馬 2回1日目
- おりせん
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【悲報】岡山の名所、誰も知らない
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]