>>196

お前それ信じてるの?
トレーダーなら大衆がどう思うか考えろ。

俺なら上場後に買うぞ。

タヌキはICOの加熱感を警告しながら、COMSAの買い煽り。真のゲスとはこいつのことよwww

少なくとも、詐欺叩きすんなら俺なら運営サイドに寄与するのは避けるな。