トレーダー勢は強烈なネムラーとかリップラーとかコイナーみたいな
変なつぶやきしないからいいよね。
クールに相場だけをみてる感じで。
ぶっちゃけ技術の話しとかそんなのどうでもいいもん。
知りたいのは上がるのか下がるのか
それだけ