>>128
それこそタヌキの叩いた田中と同じじゃないか!

日ごろからワロスとか言ってるタヌキはねらーなのは間違いなく、その2ちゃんねるが業者の巣と言うなら自身も業者だと暗に宣言している!

ただ反省会のタヌキのしゃべくりだよ。。。あの歯切れの悪い喋り方、とても学を積んでるように思えん、コミュ障の俺と全く同じ喋り方だ!