comsaのホワイトペーパーを読んでもICOにしか使いみちがないっぽいのに

セール終わったら水のICOやるぉ!
10月11月にICO案件発表するよ!

とは言っているものの水のプレスリリースだと今月の段階でまだ検討中で
確定じゃないし、ICO案件もツイッターで匂わせるだけで未確定

このまま水も来なかったらハイリスクノーリターンで終わりそうなトークン何だけど…