しかし詐欺サイトをうまく活用してるよなCOMSA
客が本物に支払いして「反映されないぞ!!」って言っても「詐欺サイトに払ったんじゃない?ウチじゃ責任取れない」で言い逃れできるからな
テレグラムでは反映されない=詐欺サイトに支払った馬鹿の自己責任って雰囲気出来上がってるしスクショ撮ってない人は詰みだね