comsaの話が出て事前にzaif購入、ホワイトペーパーが白紙になった所でcmsに不安を感じてそのままホールド、で価値が下がって売るに売れず
我ながら典型的負け組ですな 現物だし狼狽売りが一番悪手な気がするんでゆるーく見守っとくよ 無価値の紙クズになったら存分に笑ってくれ