COMSA発表時は期待できたが、現状の流れを見てるとまったく期待できないよな
まずプレ組とテックが上場と同時に売り浴びせるでしょ
終わりと同時に枚数2倍とか他のICOでもないし…
そこで落ちてから余剰資金で拾うぐらいが丁度いいのでは?

ぶっちゃけ、いくらまで落ちると思う?
俺は0.2$は行くんじゃないかと予想してるんだが