>下げるとこの上なく嬉しいと豪語してたアンチは上昇局面の時は何してんの?
>壁に頭打ちつけてんの?

こんな気持ち悪い書き込みがアンチ死亡でリップル大勝利って意味に見えないならまあそうなんじゃね
お前の中ではな
よかったな