>>704
現物ガチホ厨が担いでる神輿がこのパーな時点で終わってるわ
自称株経験者で六年無敗(笑)なのにETFは知らん、両建て経験なし、買った株はアベノミクス最強銘柄のガンホーです!とか言っちゃうゴミだぞ
ちゃんと株やってる奴ならヤバさが分かる