分裂して儲かるんだからなんで今下がるの?普通買うでしょ?ってのが現物とロンガーの意見
いやいや安く仕入れるために1回売り浴びせてから買うでしょってのがショーターの意見
1日で500ドル動かせるんだから2日あれば1000ドル戻せるでしょ
それなら期限ぎりぎりまで売ってもおかしくないってだけ