分裂して儲かるんだからなんで今下がるの?普通買うでしょ?ってのが現物とロンガーの意見
いやいや安く仕入れるために1回売り浴びせてから買うでしょってのがショーターの意見
1日で500ドル動かせるんだから2日あれば1000ドル戻せるでしょ
それなら期限ぎりぎりまで売ってもおかしくないってだけ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド155【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
644承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 11:23:33.80ID:4+3RdWfk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています