トレーダーの損失を肩代わりして損を被ってもよいビジネスモデルなどこの世に存在はしない。

つまり、海外FX業者にとっていかなるシナリオに進もうとも、利益を追求・確保できるビジネスモデルを組んでいるわけだ。

ゼロカットで失う収益を、別で確保しているのだ。

そもそもゼロカットとはトレーダーが全資産を失うケースである。

それが、OTC取引方式、つまりノミ行為の結果であったらどうか。

つまり、最初から海外FX業者はトレーダーの証拠金を搾取する計画の下で勧誘をしていることが明らかである。

海外FXゼロカットとは、マーケティングツールだと考えるべきなのである。

本当にFXで勝ち続けたいなら、FX失敗を二度としたくないなら?

海外FX業者の詐欺に遭いたくなかったら?

ゼロカットを採用する海外FX業者や国内FX会社とは付き合うべきではないのだ。

http://fx-bu.com/negative-balance-protection