最強のポートフォリオはビットコイン比率100%だと薄々気づいてきた人集合
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 22:24:08.17ID:+nUyb6O7 ぶっちゃけ結構いるだろ
2017/10/03(火) 22:33:47.36ID:oSVTnotb
昔はビットコイン一強だったんだよ
今はその時代に絶賛回帰中
なぜかは考えればわかる
今はその時代に絶賛回帰中
なぜかは考えればわかる
3承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 22:36:58.39ID:Vbd74sQ/ アフォなの?
2017/10/03(火) 23:38:19.26ID:W6yCaViw
6月頭にアルト全部ビットコインに変えとけば良かったよ
2017/10/04(水) 01:19:44.85ID:5LX5J6mp
アルトは趣味。ビットコインは本業
アルトはベータが高いだけで、基本はビットコインと連動だし、持つ意味は殆どないよな
アルトはベータが高いだけで、基本はビットコインと連動だし、持つ意味は殆どないよな
2017/10/04(水) 04:02:43.66ID:tZrcygEP
前回のハードフォークの時の経験から
今回もBTCでの保持狙いがさらに増えそう
今回もBTCでの保持狙いがさらに増えそう
2017/10/04(水) 05:05:30.23ID:RdVvhSa0
国内FX
レバレッジ25倍→10倍へ規制強化
追証あり(何兆円でも借金を背負う可能性あり)
一方海外FX
最高レバレッジ888倍
追証なし(ゼロカットというシステムを導入で何兆円負けても借金は0円になるw)
海外FX、大勝利!w
今のうちに海外口座開いとくと何かと良いかも
ちなみにオススメ海外FXはここ
https://goo.gl/4P4Qg5
ビットコインでも入金できるし
レバレッジ25倍→10倍へ規制強化
追証あり(何兆円でも借金を背負う可能性あり)
一方海外FX
最高レバレッジ888倍
追証なし(ゼロカットというシステムを導入で何兆円負けても借金は0円になるw)
海外FX、大勝利!w
今のうちに海外口座開いとくと何かと良いかも
ちなみにオススメ海外FXはここ
https://goo.gl/4P4Qg5
ビットコインでも入金できるし
8▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
2017/10/05(木) 07:47:04.57ID:x8mZwYl3 >>1
ビットコイン系を同じ枚数持っておくのが最強。
ビットコイン系を同じ枚数持っておくのが最強。
10億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/08(日) 22:39:56.67ID:9h+UgJcn あげ
11承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:34:40.93ID:CJu1aLAo 後出しの集会所。
12承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:29:02.26ID:afWIdOLc 細かくアルトトレードして精神と時間消耗するよりも
ビットコイン買ってしばらく忘れてる方が絶対いいよな
ビットコイン買ってしばらく忘れてる方が絶対いいよな
13承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:41:30.28ID:tnRMf1Y+ ビットコ以外のアルトがリアル社会に進出してる例ってあるのん?
14承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:48:37.25ID:dRH+AZF215承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:54:13.37ID:tnRMf1Y+ >>14
いやいや
利用価値とか構造的に正しいとか関係なくて
〇〇で使えます!
っていう方が、上げ材料としては強烈なんじゃない?
っていうか
っていうか将来性考えると
それしか存在意義がないように思うんですが。
いやいや
利用価値とか構造的に正しいとか関係なくて
〇〇で使えます!
っていう方が、上げ材料としては強烈なんじゃない?
っていうか
っていうか将来性考えると
それしか存在意義がないように思うんですが。
16承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:05:59.60ID:dRH+AZF2 ビットコイン価値根拠になる実用性は金のやりとりのインターネット化と、非中央管理による資産の独立性だとする。
前者は送金が遅いし、高すぎるし、後者は残念なからそのこと自体が裏目に出てて仕手やマイナーの利権に振り回されて返って恣意的な相場が目立ってしまってるのが現状。
一部の店での支払いとかなんて、日本や欧米の先進国ならfiatに基づくクレカ、電子マネーに勝るものは多分ない。あくまでパフォーマンス。
まだ、目的がはっきりしてるxrpやsteemとかp to pで資金集めをするのに使えるスマコンならethとかの方が、利用価値はあるよ。
Btcは初めにあったのと、取引所の扱いが圧倒的だからみんな買うだけの通貨にすぎんよ。
前者は送金が遅いし、高すぎるし、後者は残念なからそのこと自体が裏目に出てて仕手やマイナーの利権に振り回されて返って恣意的な相場が目立ってしまってるのが現状。
一部の店での支払いとかなんて、日本や欧米の先進国ならfiatに基づくクレカ、電子マネーに勝るものは多分ない。あくまでパフォーマンス。
まだ、目的がはっきりしてるxrpやsteemとかp to pで資金集めをするのに使えるスマコンならethとかの方が、利用価値はあるよ。
Btcは初めにあったのと、取引所の扱いが圧倒的だからみんな買うだけの通貨にすぎんよ。
17億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 04:05:04.51ID:tzK5n1k2 すごいことなってるな
18承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:39:06.81ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
19承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:29:54.32ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
20承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:24:27.91ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
21承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 20:01:43.47ID:hrcp3SCw22承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:44:58.03ID:4F2wtkMF ほんこれ
23承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:38:35.01ID:bm5ugiKW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 人という字は陰茎と陰茎が支え合うことで成り立っているんです。だから片方の支えが弱くなってしまうと
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]