Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド153【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506927253/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド154【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/03(火) 15:44:58.08ID:Yk5eJyZb
554承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:48:00.77ID:/Q7eOsDs 4113お宝Lに
4220L追加できて嬉しいなぁ
4220L追加できて嬉しいなぁ
556承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:49:59.13ID:avE9J75c 絶対握ってろよ
557承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:50:06.39ID:0QA/zgGT 4320以降の売り板マジ厚いな
買いも売りも両方同じぐらいの厚さになってきた
買いも売りも両方同じぐらいの厚さになってきた
559承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:50:45.74ID:3GtDF7sT イライラして血管はちきれた
寝る
寝る
560承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:51:05.56ID:5AMYXeo8 また朝におちんちんのように勃起するだろ
561承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:52:13.62ID:/Q7eOsDs 落ちたの見てから後出しでも勝てる
こんな楽な相場はない
こんな楽な相場はない
563承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:54:36.58ID:mWsonVDZ 明日の朝には45切りかな
寝るか
寝るか
564承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:55:20.89ID:/Q7eOsDs 一つだけ心配なのは
ドル円だと年に1回位システムの不具合で1日に何円も大暴落する事があるだろ?
通貨と違うから通貨の影響あまり受けないだろうと思ってたけど
よく考えたら仮想通貨の方が全然クソシステムなんでああいうことが起きやすいよなってこと
どんなに頑張っててもシステムエラー系の暴落とかくると終わるからな
それが嫌で昔はゴールドに引っ越したもんだが
ドル円だと年に1回位システムの不具合で1日に何円も大暴落する事があるだろ?
通貨と違うから通貨の影響あまり受けないだろうと思ってたけど
よく考えたら仮想通貨の方が全然クソシステムなんでああいうことが起きやすいよなってこと
どんなに頑張っててもシステムエラー系の暴落とかくると終わるからな
それが嫌で昔はゴールドに引っ越したもんだが
565承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:00:01.18ID:ekWqB7rG 穏やかな優しい動きで全然イラつかない良通貨
566承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:00:24.17ID:hhqIcga5 2010年4月のたった1日のこの6円下げとかホンキで頭おかしいし誰でも死ぬから。。
https://i.imgur.com/GXs3tw8.png
https://i.imgur.com/GXs3tw8.png
567承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:04:55.97ID:yW2vDmMQ レバで4連敗した事あるからもうトラウマだわ
2分の1を4回確実に外すって狙ったってムリだぜ
運の悪さ究極すぎて死にたい
2分の1を4回確実に外すって狙ったってムリだぜ
運の悪さ究極すぎて死にたい
568承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:06:04.28ID:zJ+rdQ2i 運の悪さのせいにしてるようじゃ一生勝てないな
569承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:06:09.49ID:levyOFn/ >>567
次7連勝すると思う
次7連勝すると思う
570承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:06:42.89ID:mc5DYLZb ガラだわ、完全に0円記念硬貨へのはじまりだわ
に、にげー!
に、にげー!
571承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:09:01.85ID:W8RjwFu/ ハイ底打ち終わったよー
572承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:09:12.54ID:yEVa30Rv アメリカさんは買いから入ったようだな
573承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:09:14.06ID:wIGi8qWZ とりあえず38万までおちろー
574承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:09:34.48ID:VbUo7QJa 底くさいな
あと30分でわかる
あと30分でわかる
576承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:11:27.04ID:mc5DYLZb だっめだぁぁぁぁぁぁぁ
リバ弱すぎるもうこれは汗豚予想の2000jまで落ちるわ
もうほんとオワタ
リバ弱すぎるもうこれは汗豚予想の2000jまで落ちるわ
もうほんとオワタ
577承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:12:12.96ID:WwaJpfTr 4330辺りで何回も落ちてるからどうなるかね
578承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:12:37.41ID:TFKMXJLP あー これ容赦無く上がる奴やん
579承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:12:51.40ID:rUILJFAi 来たね
580承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:13:58.35ID:uqLMPlLw 結局2回目のHFって来るの?
581承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:14:16.35ID:K3UdcwTL 底打ったね
アメリカさん達が買い始めるよ
日本人は狼狽売りしてばっかりだからな
ここからは高値更新目指して上がるのみ
1度50万付近で止まるだろうがね
アメリカさん達が買い始めるよ
日本人は狼狽売りしてばっかりだからな
ここからは高値更新目指して上がるのみ
1度50万付近で止まるだろうがね
582承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:14:38.98ID:gox5aeX+ 含み損がみるみる減ってくわ。さすがアメリカ様や🇺🇸
583承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:14:53.88ID:VbUo7QJa USA!
584承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:15:14.20ID:HTIoUwMv 天才かよ
585承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:16:01.53ID:EOBDCIu/587承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:19:46.89ID:Y8cN/QZP 仮想通貨って匿名性あるって言われてるけど
ガチで追跡されたら特定されるくね?
アクセス履歴とかから
ガチで追跡されたら特定されるくね?
アクセス履歴とかから
588承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:19:57.60ID:Xb91tiOq お前ら嘘ばっかりだな
自分でチャート見ないとな
自分でチャート見ないとな
589承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:21:01.39ID:gox5aeX+ ジャパニーズがBTC先導するのは厳しいな。偉大なのはサトシだけだ
590承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:22:35.73ID:ekWqB7rG >>589
GOXしてるぞ
GOXしてるぞ
591承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:23:34.88ID:gox5aeX+ うちのIDみて🙋
592承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:24:46.86ID:xU4UkM3a はいすごいすごい
593承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:30:55.36ID:W8RjwFu/ 上げトレ再開の巻〜
上で行き詰まってたから一旦調整で下げただけだよ
これで勢いついてまた少し最高値更新
そろそろ終わり見えてるが、もう2段階位は続くだろ
上で行き詰まってたから一旦調整で下げただけだよ
これで勢いついてまた少し最高値更新
そろそろ終わり見えてるが、もう2段階位は続くだろ
594承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:31:50.98ID:Giv/uNAB
599承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:34:54.85ID:W8RjwFu/601承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:37:25.36ID:TFKMXJLP おちろよおおおおお
602承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:40:06.87ID:VbUo7QJa 4200切ると思って4116で売ってしまった
利確だけど悔しくて眠れん
利確だけど悔しくて眠れん
603承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:41:47.89ID:rUILJFAi 利確ならどんな数字でも胸を張れ
604承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:42:43.46ID:8usqHOQ+ 地味に戻してるな
605承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:45:08.62ID:W8RjwFu/ ホラifoまた外してる
606承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:45:40.30ID:W8RjwFu/ あとわろろくん夜は寝てる健康児
ホントポジ持ってんのかいな?信じられん
ホントポジ持ってんのかいな?信じられん
607承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:46:31.48ID:ud4s3zcm 思いのほか勢いないぞ
勢いないとテクニカルどおり...
勢いないとテクニカルどおり...
608承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:46:43.78ID:Lo84Lht4 戻しているというか、半日前から綺麗に上下しながら下げてね?
609承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:48:41.93ID:lgyIDqPf まあこのままヨコヨコで強いリバが無いようならレンジ確定だな
610承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:49:17.74ID:W8RjwFu/ そんで明日の夜はやっと上だな
611承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:49:33.18ID:JWI7AA8R 指値486500に入れといたのに何故か決済されてないし、運転してる間に493000まで猛烈に上がってて必死で成利確せざるを得ないし情報見れなくて仕手が引き上げたかどうか分からんし最悪
612承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:52:45.36ID:V91WEX1s 中国抜け終わるまで誰も買わねえだろ
中国に売り浴びせられるの分かってるんだから
中国に売り浴びせられるの分かってるんだから
613承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:55:23.15ID:AOLSLI9a え、もう中国抜けたやろ?
614承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:57:25.25ID:l4LYeMFp もうチャイニーズはリングから降りたよ
615承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:58:32.57ID:ud4s3zcm アメリカ様次第だな
アメリカ様が売るとおはぎゃーで日本も売る
アメリカ様が売るとおはぎゃーで日本も売る
616承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:58:38.45ID:0XJhvLNb ジャップしかいないよ
617承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:01:03.92ID:TFKMXJLP あー もう下がらんかー
618承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:02:40.88ID:rUILJFAi 今度こそ抜ける?
619承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:02:54.99ID:xXQpZkXg もう落ちんな
買っとけよ
買っとけよ
620承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:03:53.70ID:YEuq39U+ USA! USA!
621承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:04:33.37ID:ud4s3zcm 4325くらい抜けないとねむれない
622承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:04:57.53ID:ekWqB7rG 日本人が積極的に買ってるってのが気にかかるんだよな
いつも最後にババ掴んで損するのは日本人
ハシゴ外されかかってグラグラに見える
いつも最後にババ掴んで損するのは日本人
ハシゴ外されかかってグラグラに見える
624承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:06:33.79ID:l4LYeMFp トランプ政権も仮想通貨推しだから伸びしろはデカイ
627承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:10:42.29ID:ZcHlVm2a もう朝には500k戻す勢いだなw
やっぱさっきの意味不明な爆下げは一過性のパニックだっただけか
やっぱさっきの意味不明な爆下げは一過性のパニックだっただけか
628承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:12:15.24ID:HTIoUwMv 勢いはあんまりなくね?
秋葉原アイランドいきゃよかったなぁ。
秋葉原アイランドいきゃよかったなぁ。
631承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:22:02.61ID:XX3U4vjC ビットコインはもう終わりだね
632承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:25:09.51ID:TFKMXJLP 下げのターン短くね
633承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:29:50.69ID:6cFckLNw 金持ちへの切符xvg上がりそうだぞー
634承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:34:00.94ID:oT76R+g5 リバってるけど弱いねえ
636承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:37:27.43ID:oT76R+g5 ショートの買い戻ししかいないって感じ・・・
637承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:37:29.13ID:mc+BTNFF 横横に戻っただけだな
この先また1万くらい下げるんだろ
この先また1万くらい下げるんだろ
638承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:42:32.99ID:TFKMXJLP 最後の下げかはたまた更新か
639承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:42:55.25ID:rUILJFAi おーおー好き勝手下げなさる
641承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:47:05.98ID:Lo84Lht4 暴落ってほどではないだろうけど、最終的に3時間くらい前の底値は更新するんじゃない?
そのあとさらに下がるか、リバって上目指すかはわからないけど
そのあとさらに下がるか、リバって上目指すかはわからないけど
642承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:49:19.39ID:EOBDCIu/ いきなりの勃起はいらんから徐々に上げていってくれたいいよ
644承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 02:05:00.02ID:YYRZGLyh もう全然わかんない
いつもTwitterでチャート載せてる人たちもだんまり
いつもTwitterでチャート載せてる人たちもだんまり
646承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 02:06:05.58ID:c2HRaqr7 >>506
4時間足で見てるとこの調子なら3時くらい~5時くらいにかけて487kくらいまで下降しそうだよなぁ。
4時間足で見てるとこの調子なら3時くらい~5時くらいにかけて487kくらいまで下降しそうだよなぁ。
648承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 02:09:50.79ID:e+dzGFK0 起きたら最高値更新してることを祈って寝るよおやすみ
649承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 02:22:31.97ID:Giv/uNAB ふにゃちんやな
さっさと60万くらいいけばええのに
まあ、今はswellに備えてxrpに全振りしてるからええけど
利確したらbtcゴールドもらうために戻ってくるで
さっさと60万くらいいけばええのに
まあ、今はswellに備えてxrpに全振りしてるからええけど
利確したらbtcゴールドもらうために戻ってくるで
650承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 02:23:12.15ID:YYRZGLyh swellなんて暴落フラグしか見えぬ
651承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 02:30:23.46ID:32Kv7zkV swellって完全に非公開カンファだろ
公開するなら上行ってまた帰ってくる前に売り抜ければうまそうだけど結局今の水準ヨコヨコ続くんじゃね?
公開するなら上行ってまた帰ってくる前に売り抜ければうまそうだけど結局今の水準ヨコヨコ続くんじゃね?
652承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 02:30:57.56ID:7Kc16SRT またグズグズ相場か
653承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 02:36:02.33ID:Giv/uNAB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震