探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド154【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/03(火) 15:44:58.08ID:Yk5eJyZb
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド153【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506927253/
2017/10/03(火) 23:48:00.77ID:/Q7eOsDs
4113お宝Lに
4220L追加できて嬉しいなぁ
2017/10/03(火) 23:48:37.50ID:/Q7eOsDs
>>553
引きつけるの知らないだけ
2017/10/03(火) 23:49:59.13ID:avE9J75c
絶対握ってろよ
2017/10/03(火) 23:50:06.39ID:0QA/zgGT
4320以降の売り板マジ厚いな
買いも売りも両方同じぐらいの厚さになってきた
2017/10/03(火) 23:50:26.82ID:Qef/fnKI
>>553
売った時言ってくれ
2017/10/03(火) 23:50:45.74ID:3GtDF7sT
イライラして血管はちきれた
寝る
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 23:51:05.56ID:5AMYXeo8
また朝におちんちんのように勃起するだろ
2017/10/03(火) 23:52:13.62ID:/Q7eOsDs
落ちたの見てから後出しでも勝てる
こんな楽な相場はない
2017/10/03(火) 23:52:17.49ID:H3s0dx+0
>>560
お前のおちんちんじゃ無理だよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 23:54:36.58ID:mWsonVDZ
明日の朝には45切りかな
寝るか
2017/10/03(火) 23:55:20.89ID:/Q7eOsDs
一つだけ心配なのは
ドル円だと年に1回位システムの不具合で1日に何円も大暴落する事があるだろ?

通貨と違うから通貨の影響あまり受けないだろうと思ってたけど
よく考えたら仮想通貨の方が全然クソシステムなんでああいうことが起きやすいよなってこと

どんなに頑張っててもシステムエラー系の暴落とかくると終わるからな

それが嫌で昔はゴールドに引っ越したもんだが
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:00:01.18ID:ekWqB7rG
穏やかな優しい動きで全然イラつかない良通貨
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:00:24.17ID:hhqIcga5
2010年4月のたった1日のこの6円下げとかホンキで頭おかしいし誰でも死ぬから。。
https://i.imgur.com/GXs3tw8.png
2017/10/04(水) 00:04:55.97ID:yW2vDmMQ
レバで4連敗した事あるからもうトラウマだわ
2分の1を4回確実に外すって狙ったってムリだぜ
運の悪さ究極すぎて死にたい
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:06:04.28ID:zJ+rdQ2i
運の悪さのせいにしてるようじゃ一生勝てないな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:06:09.49ID:levyOFn/
>>567
次7連勝すると思う
2017/10/04(水) 00:06:42.89ID:mc5DYLZb
ガラだわ、完全に0円記念硬貨へのはじまりだわ
に、にげー!
2017/10/04(水) 00:09:01.85ID:W8RjwFu/
ハイ底打ち終わったよー
2017/10/04(水) 00:09:12.54ID:yEVa30Rv
アメリカさんは買いから入ったようだな
2017/10/04(水) 00:09:14.06ID:wIGi8qWZ
とりあえず38万までおちろー
2017/10/04(水) 00:09:34.48ID:VbUo7QJa
底くさいな
あと30分でわかる
2017/10/04(水) 00:09:35.47ID:YEIv0c4q
>>566
よくわからないから今の仮想通貨に例えて
2017/10/04(水) 00:11:27.04ID:mc5DYLZb
だっめだぁぁぁぁぁぁぁ
リバ弱すぎるもうこれは汗豚予想の2000jまで落ちるわ
もうほんとオワタ
2017/10/04(水) 00:12:12.96ID:WwaJpfTr
4330辺りで何回も落ちてるからどうなるかね
2017/10/04(水) 00:12:37.41ID:TFKMXJLP
あー これ容赦無く上がる奴やん
2017/10/04(水) 00:12:51.40ID:rUILJFAi
来たね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:13:58.35ID:uqLMPlLw
結局2回目のHFって来るの?
2017/10/04(水) 00:14:16.35ID:K3UdcwTL
底打ったね
アメリカさん達が買い始めるよ
日本人は狼狽売りしてばっかりだからな
ここからは高値更新目指して上がるのみ
1度50万付近で止まるだろうがね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:14:38.98ID:gox5aeX+
含み損がみるみる減ってくわ。さすがアメリカ様や🇺🇸
2017/10/04(水) 00:14:53.88ID:VbUo7QJa
USA!
2017/10/04(水) 00:15:14.20ID:HTIoUwMv
天才かよ
2017/10/04(水) 00:16:01.53ID:EOBDCIu/
>>580
分裂コイン名まで出始めてるし可能性は高いんじゃないかな?
しないならしないで懸念がなくなってまた価格も上昇するやろうし
2017/10/04(水) 00:16:55.66ID:P6CJpyUf
>>575
1日で50万から30万まで落ちて、夜には50万に戻ってる感じ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:19:46.89ID:Y8cN/QZP
仮想通貨って匿名性あるって言われてるけど
ガチで追跡されたら特定されるくね?

アクセス履歴とかから
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:19:57.60ID:Xb91tiOq
お前ら嘘ばっかりだな
自分でチャート見ないとな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:21:01.39ID:gox5aeX+
ジャパニーズがBTC先導するのは厳しいな。偉大なのはサトシだけだ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:22:35.73ID:ekWqB7rG
>>589
GOXしてるぞ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:23:34.88ID:gox5aeX+
うちのIDみて🙋
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:24:46.86ID:xU4UkM3a
はいすごいすごい
2017/10/04(水) 00:30:55.36ID:W8RjwFu/
上げトレ再開の巻〜

上で行き詰まってたから一旦調整で下げただけだよ

これで勢いついてまた少し最高値更新

そろそろ終わり見えてるが、もう2段階位は続くだろ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:31:50.98ID:Giv/uNAB

2017/10/04(水) 00:31:56.40ID:atqq5VXh
>>586
それ先月あったやん
2017/10/04(水) 00:32:43.50ID:W8RjwFu/
>>575
たった一日で$5200から$2750まで下げてその日の内に戻した

理由はシステムトラブル
2017/10/04(水) 00:33:09.94ID:W8RjwFu/
>>575
2010年4月に何してた?
2017/10/04(水) 00:33:48.93ID:W8RjwFu/
>>586
あーソレソレ
2017/10/04(水) 00:34:54.85ID:W8RjwFu/
>>595
その日の内に50に戻してないやろ
しかも理由がどっかの国のシステムトラブルで、ドル円だから他の通貨全部に影響した
2017/10/04(水) 00:37:15.09ID:UomKUWTP
>>567
私にもそう思っている時期がありました
2017/10/04(水) 00:37:25.36ID:TFKMXJLP
おちろよおおおおお
2017/10/04(水) 00:40:06.87ID:VbUo7QJa
4200切ると思って4116で売ってしまった
利確だけど悔しくて眠れん
2017/10/04(水) 00:41:47.89ID:rUILJFAi
利確ならどんな数字でも胸を張れ
2017/10/04(水) 00:42:43.46ID:8usqHOQ+
地味に戻してるな
2017/10/04(水) 00:45:08.62ID:W8RjwFu/
ホラifoまた外してる
2017/10/04(水) 00:45:40.30ID:W8RjwFu/
あとわろろくん夜は寝てる健康児
ホントポジ持ってんのかいな?信じられん
2017/10/04(水) 00:46:31.48ID:ud4s3zcm
思いのほか勢いないぞ 
勢いないとテクニカルどおり...
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:46:43.78ID:Lo84Lht4
戻しているというか、半日前から綺麗に上下しながら下げてね?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:48:41.93ID:lgyIDqPf
まあこのままヨコヨコで強いリバが無いようならレンジ確定だな
2017/10/04(水) 00:49:17.74ID:W8RjwFu/
そんで明日の夜はやっと上だな
2017/10/04(水) 00:49:33.18ID:JWI7AA8R
指値486500に入れといたのに何故か決済されてないし、運転してる間に493000まで猛烈に上がってて必死で成利確せざるを得ないし情報見れなくて仕手が引き上げたかどうか分からんし最悪
2017/10/04(水) 00:52:45.36ID:V91WEX1s
中国抜け終わるまで誰も買わねえだろ
中国に売り浴びせられるの分かってるんだから
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:55:23.15ID:AOLSLI9a
え、もう中国抜けたやろ?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:57:25.25ID:l4LYeMFp
もうチャイニーズはリングから降りたよ
2017/10/04(水) 00:58:32.57ID:ud4s3zcm
アメリカ様次第だな
アメリカ様が売るとおはぎゃーで日本も売る
2017/10/04(水) 00:58:38.45ID:0XJhvLNb
ジャップしかいないよ
2017/10/04(水) 01:01:03.92ID:TFKMXJLP
あー もう下がらんかー
2017/10/04(水) 01:02:40.88ID:rUILJFAi
今度こそ抜ける?
2017/10/04(水) 01:02:54.99ID:xXQpZkXg
もう落ちんな
買っとけよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 01:03:53.70ID:YEuq39U+
USA! USA!
2017/10/04(水) 01:04:33.37ID:ud4s3zcm
4325くらい抜けないとねむれない
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 01:04:57.53ID:ekWqB7rG
日本人が積極的に買ってるってのが気にかかるんだよな
いつも最後にババ掴んで損するのは日本人 
ハシゴ外されかかってグラグラに見える
2017/10/04(水) 01:05:58.79ID:W8RjwFu/
>>608
半日前から下げてるんだっけ?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 01:06:33.79ID:l4LYeMFp
トランプ政権も仮想通貨推しだから伸びしろはデカイ
2017/10/04(水) 01:07:07.75ID:W8RjwFu/
>>621
4230で一応ライン抜けたからここにでもストップ置いとけば?
2017/10/04(水) 01:09:04.39ID:HTIoUwMv
>>623
せやで
2017/10/04(水) 01:10:42.29ID:ZcHlVm2a
もう朝には500k戻す勢いだなw
やっぱさっきの意味不明な爆下げは一過性のパニックだっただけか
2017/10/04(水) 01:12:15.24ID:HTIoUwMv
勢いはあんまりなくね?
秋葉原アイランドいきゃよかったなぁ。
2017/10/04(水) 01:13:51.45ID:ud4s3zcm
>>625
そうね
4280でストップおいて寝るわ

おまえら後は頼んだぞ
2017/10/04(水) 01:21:41.78ID:EOBDCIu/
>>628
おっ、昨日仕事で行けんかった人か
今年も凄かったん?
2017/10/04(水) 01:22:02.61ID:XX3U4vjC
ビットコインはもう終わりだね
2017/10/04(水) 01:25:09.51ID:TFKMXJLP
下げのターン短くね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 01:29:50.69ID:6cFckLNw
金持ちへの切符xvg上がりそうだぞー
2017/10/04(水) 01:34:00.94ID:oT76R+g5
リバってるけど弱いねえ
2017/10/04(水) 01:36:36.24ID:HTIoUwMv
>>630
まど1と2で差枚+14万枚だってさ
多分全56。。。(´・ω・`)
2017/10/04(水) 01:37:27.43ID:oT76R+g5
ショートの買い戻ししかいないって感じ・・・
2017/10/04(水) 01:37:29.13ID:mc+BTNFF
横横に戻っただけだな
この先また1万くらい下げるんだろ
2017/10/04(水) 01:42:32.99ID:TFKMXJLP
最後の下げかはたまた更新か
2017/10/04(水) 01:42:55.25ID:rUILJFAi
おーおー好き勝手下げなさる
2017/10/04(水) 01:46:31.20ID:EOBDCIu/
>>635
そら凄いな、まぁ座るのが難しいんやろうけど
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 01:47:05.98ID:Lo84Lht4
暴落ってほどではないだろうけど、最終的に3時間くらい前の底値は更新するんじゃない?
そのあとさらに下がるか、リバって上目指すかはわからないけど
2017/10/04(水) 01:49:19.39ID:EOBDCIu/
いきなりの勃起はいらんから徐々に上げていってくれたいいよ
2017/10/04(水) 02:02:46.39ID:HTIoUwMv
>>640
1500人くらい並んで88台のまどかシリーズに座れる確率は……うん。
2017/10/04(水) 02:05:00.02ID:YYRZGLyh
もう全然わかんない
いつもTwitterでチャート載せてる人たちもだんまり
2017/10/04(水) 02:06:04.26ID:HTIoUwMv
>>644
そういう時はノーポジでおやすみするのが一番だよ。俺もOCO注文入れて寝るつもり
2017/10/04(水) 02:06:05.58ID:c2HRaqr7
>>506
4時間足で見てるとこの調子なら3時くらい~5時くらいにかけて487kくらいまで下降しそうだよなぁ。
2017/10/04(水) 02:09:11.49ID:YYRZGLyh
>>645
だな
つかポジなんて毎日もたないわ
先月は2回しかもたなかった
2017/10/04(水) 02:09:50.79ID:e+dzGFK0
起きたら最高値更新してることを祈って寝るよおやすみ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 02:22:31.97ID:Giv/uNAB
ふにゃちんやな
さっさと60万くらいいけばええのに
まあ、今はswellに備えてxrpに全振りしてるからええけど
利確したらbtcゴールドもらうために戻ってくるで
2017/10/04(水) 02:23:12.15ID:YYRZGLyh
swellなんて暴落フラグしか見えぬ
2017/10/04(水) 02:30:23.46ID:32Kv7zkV
swellって完全に非公開カンファだろ
公開するなら上行ってまた帰ってくる前に売り抜ければうまそうだけど結局今の水準ヨコヨコ続くんじゃね?
2017/10/04(水) 02:30:57.56ID:7Kc16SRT
またグズグズ相場か
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 02:36:02.33ID:Giv/uNAB
>>651
まじか・・
まあええわ
しばらくホールドしてみる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況