探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド154【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/03(火) 15:44:58.08ID:Yk5eJyZb
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド153【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506927253/
2017/10/03(火) 19:57:23.80ID:Kw0ldnG4
>>228
穢れが溜まっていく〜😭
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 19:58:09.93ID:RgWpCDZA
分からない未来なら
自分の夢に正直になろう
それが答えだから
ね、大丈夫
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 19:58:44.93ID:yCAUiPXa
最近ビットモンスターやD9などの投資系被害の報告を多数受けておりまして、被害者の会なるものを立ち上げました。更なる被害を防ぐためにもフォームの方への情報提供、共有お願い致します。
そして、LINE@の方でも情報発信して行きますのでご登録お願いします。
登録はこちらからお願いします→https://line.me/R/ti/p/%40gci7415j
ID:gci7415j
2017/10/03(火) 19:59:50.55ID:yBCrrNaL
誰だよ100万行くとか言ったやつ
騙されたわ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 20:02:28.52ID:Zv8LpQK9
いまさら損切りしてもあれだし、おまいらを信じてポジションほっとくわ。せめて49まで上がりますように
2017/10/03(火) 20:04:46.58ID:FInKqqGz
ここから上がるか下がるかの予想二択だろう
終わった話をしてるんじゃないぞ
2017/10/03(火) 20:06:27.08ID:B0Mft66F
今までのサポート割り込んでも上がってきた強い上昇トレンドなんだから上がるんだろうけど
問題はどこまで上がるかだ
2017/10/03(火) 20:07:43.72ID:yBCrrNaL
やっぱり日本は最後にババ掴まされるんだな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 20:08:08.62ID:CFdcBowS
>>233
とても数十分前までボッキ連呼してた変態とは、思えぬ言動に笑った
2017/10/03(火) 20:10:04.80ID:jreooBkY
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
2017/10/03(火) 20:11:56.07ID:zUIotIKj
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
2017/10/03(火) 20:12:10.05ID:yBCrrNaL
よく考えたらノンポジだったわ
買い豚ざまぁwwwwwwwwwwwww
2017/10/03(火) 20:13:40.90ID:FInKqqGz
現物なら負けないので〜
2017/10/03(火) 20:13:54.74ID:S15Gb8mC
56万から数日で30万近くまで下がったあの期間を経験したから、何も感じないなこの下げ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 20:14:03.53ID:tlY/sMnv
買い豚煎ったあああああああああああああ

寝るか
2017/10/03(火) 20:14:12.11ID:965cnZ2T
>>244
大門未知子発見
2017/10/03(火) 20:14:35.25ID:SwkRxCLF
はい買った
2017/10/03(火) 20:15:26.83ID:FInKqqGz
現物なら株やったほうが儲かると思う配当あるし
2017/10/03(火) 20:16:08.30ID:FInKqqGz
将来性に投資してるので〜
2017/10/03(火) 20:16:36.37ID:FInKqqGz
のわりには値が動くと一喜一憂してるよね
2017/10/03(火) 20:19:09.62ID:OxME3k+x
株はボラが足りん
2017/10/03(火) 20:22:31.48ID:Kw0ldnG4
ADAのスレも微笑ましいなw
昼までは500後半でしか買えんぞ!言うてたのに今は、わ〜500割るぞ〜!やもんな
2017/10/03(火) 20:23:37.15ID:ii+/Kjff
ボラはあるけど方向性がわからないこと多い
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 20:28:08.34ID:6MaMhIiV
仇コインのせいでビッ糞が下がってんのかよ
ホントゴミしかいねーのか仮想通貨ラーは
2017/10/03(火) 20:42:15.09ID:+abCwdY8
俺のfx50万で買った10コイン救われる?。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/10/03(火) 20:44:16.09ID:yCO6FqEX
>>256
fxカスは死ぬ。慈悲はない
2017/10/03(火) 20:44:26.40ID:M8CASNxg
>>256
不健全fx豚はしね
2017/10/03(火) 20:45:12.04ID:W0eXUxFp
>>245
本当にそれ。
あたい56万ジャンキャして、30万でチビって売ったかんね。
ビットコイン85万にならないと損失取り戻せないww
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 20:45:43.99ID:vVhKqGal
>>256
なぜそこまで批判するのかわからん。
fxだろうがなんだろうが流動性上がるからいいだろ
2017/10/03(火) 20:46:43.92ID:iHflCSGG
ジワジワ上がるのが良い感じだ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 20:47:39.30ID:vu5yfiU9
イラみたいな動きしやがって
ほんまクソつくはこの糞貨通
2017/10/03(火) 20:50:31.47ID:LtXJsQvQ
折り返したかな??
2017/10/03(火) 20:50:47.86ID:Q21rYiQ7
ほらな?せやからもっと下がる言う。。。あれ?
2017/10/03(火) 20:52:35.45ID:RJfxYU1N
いつもならV字回復するけど今日はなんか逝きそうな気がする
2017/10/03(火) 20:54:10.21ID:0QA/zgGT
ワイの糞ポジ49Lが助かると聞いて
2017/10/03(火) 20:55:32.59ID:jreooBkY
つまんねーわビッコイ
ほな
2017/10/03(火) 20:57:25.49ID:6gj10fId
イラみたいな動きしやがって
ほんまクソつくはこの糞貨通
2017/10/03(火) 20:58:04.01ID:W0eXUxFp
ところで分裂の時コインチェックでも配布される?
2017/10/03(火) 20:58:42.62ID:zxprC4rK
>>269
まだどこも発表してなくね
早く詳細出てほしいよなぁ
2017/10/03(火) 20:59:59.86ID:Q21rYiQ7
泡沫通貨なんて配布されても要らねぇだろ
2017/10/03(火) 21:00:00.33ID:6MaMhIiV
確かに今回の30万は売りたくなりまくった
このまま永遠に上がらない恐怖を感じるレベルだった品
しかし1か月ホールドでマイナスにはなってない
売るのは完全なるチキンヘタレカスゴミ
2017/10/03(火) 21:01:58.20ID:iHflCSGG
ええ
あんなんで投げた奴いるの?
完全初心者じゃんw
2017/10/03(火) 21:02:54.92ID:RJfxYU1N
>>272
高値から3年戻らなかったこともあるけどね
2017/10/03(火) 21:07:19.49ID:Kw0ldnG4
買い増ししたいので後40万だけ落ちてください😣その際は誰も気づかずしれっと元の値段に戻ってください😖
2017/10/03(火) 21:08:59.20ID:iHflCSGG
もし40万まで落ちても絶対買わないくせにw
2017/10/03(火) 21:11:01.13ID:VxiCP81b
>>147
一個前もヒゲんなってるだろ
2017/10/03(火) 21:13:04.67ID:VxiCP81b
>>173
党大会まではなんとかなると思ってる
日足でまだ上タッチしてないのに本ガラは早すぎる
2017/10/03(火) 21:14:30.28ID:Kw0ldnG4
>>276
違う、後40万下がってほしいの、願望w
2017/10/03(火) 21:14:49.70ID:650XkKWq
4月位からだと大きく下げたの3回位?
これで買わなかった奴は今後も買わないだろうよ
2017/10/03(火) 21:15:09.16ID:4cAWUUp2
GMOのスプレッドがクソすぎてやってらんないレベルだけど、他のところってスプどんなもんなの?
2017/10/03(火) 21:15:48.76ID:VxiCP81b
>>231
そんな感じ
2017/10/03(火) 21:16:59.69ID:VxiCP81b
>>238
ビッチコインじゃ少々ヒゲでライン割り込むのはよくあること

逆にまだ上タッチしてないのにガラる事も多いから困ってる
2017/10/03(火) 21:22:57.10ID:nINosJDr
>>277
サポート効いてひげになるのはよくあるだろ
2017/10/03(火) 21:25:11.53ID:3YZwcRq1
俺の五万よ舞い戻れ
2017/10/03(火) 21:26:48.86ID:LtXJsQvQ
何処で拾うか迷うわー
2017/10/03(火) 21:28:10.73ID:1Z3OJL+/
アルトの下げの方が酷いな
ドミナンス50%いきそうじゃん
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 21:30:17.16ID:PQI/ICjA
買ったところが天井になる能力者かワシは
507770、いつ戻るんだ 今日中に爆上げくるで
2017/10/03(火) 21:30:20.84ID:YsHFTNQ2
アルトやべえよな
たいしてビットにつられて上がってないのにこの様
2017/10/03(火) 21:30:49.55ID:kPpwhPeP
お前らって本当下手くそだよな
ちょっとの値動きで右往左往しちゃって本当かわいい
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 21:34:40.20ID:uRTLZU0q
先週475000円から2万も下がってからここまで来たことを思い出しなされ
2017/10/03(火) 21:35:51.22ID:iHflCSGG
うわああああだ;めだあああああああああああああ
2017/10/03(火) 21:37:44.24ID:zzO6434X
アルト壊滅してるよな
2017/10/03(火) 21:39:07.71ID:Kw0ldnG4
全体的に下げムードか…😨
2017/10/03(火) 21:40:49.85ID:Kcqa468i
今日50万超えてたの?
2017/10/03(火) 21:42:05.17ID:0QA/zgGT
4200は結構固そうだけどこれ割ってくるんかね
もうちょいリバってからズドンかと思ってたんだが
2017/10/03(火) 21:42:10.86ID:ADKZVaBs
>>259
自分はあの時ショートで100万儲けた。それからはもうFXはやらないと固く誓って後は現物ガチホ
2017/10/03(火) 21:42:35.54ID:YsHFTNQ2
9末もびびったやつの負けだったんだよな
うーん
微妙な局面だ
2017/10/03(火) 21:44:41.98ID:Kcqa468i
こんなゆっくり下げいつものBTCの調整じゃないの?
額でかいから大きく下げてるようにみえるけど
2017/10/03(火) 21:44:48.32ID:FInKqqGz
現物はだまってみてりゃいいのに
今仕掛けてるのはレバで玉の取り合いしてるだけだっつーの
S刈ったらLも刈る
それだけだろ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 21:45:09.29ID:8+vPjn38
俺はリバ狙いで飛びついた所で二番底が抜ける能力者だぜ
2017/10/03(火) 21:45:12.54ID:zzO6434X
ゴールドとseg2の分裂は近いぞ

早く取引所は広報しろ!
2017/10/03(火) 21:46:12.35ID:VxiCP81b
>>284
そそ。それで前回反発しとる
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 21:46:23.72ID:Zv8LpQK9
月末までには上がるだろうけど。ポジ握っとく自信がない
2017/10/03(火) 21:46:54.27ID:VxiCP81b
https://i.imgur.com/edADAr3.png

テクニカル分析
【BTC/USD : MACDは警告ライン(Signal line)を下回り、ネガティブ】

BTC 03/10/17 10:18
週間トレンド: (=) 月間トレンド: (=)


4408.49が当方(我々)のピボットポイントです。

当方の期待:4408.49が抵抗線である限り、下落リスクが継続する。

別のシナリオ: 4408.49を超えると、4554.87 及び 4642.00 を目指す。

見解: RSIは50以下である。MACDは警告ライン(Signal line)を下回り、ネガティブ。 更に、現在値はそれぞれ4353.85 及び 4382.62で、20及び50の移動平均値を下回る。

支持線と抵抗線:
4642.00 **
4554.87 *
4408.49 **
4350.99
最後: 4274.78。
4082.54
3996.19 **
3909.83 *
3823.48 **

Copyright 1999 - 2017 TRADING CENTRAL
2017/10/03(火) 21:47:00.60ID:NMPGmW/r
下げ材料が来ない限り明日の朝には高値更新
2017/10/03(火) 21:47:27.79ID:M8CASNxg
ぎゃーすか騒いでるのはfx勢だけだから別スレ立てて欲しいわ
2017/10/03(火) 21:47:52.31ID:H3s0dx+0
次にビットコインが分裂するときの名称を考えようぜ

「ビットコン フューチャー」とかありそうじゃね?
2017/10/03(火) 21:48:06.62ID:YsHFTNQ2
とりあえずアジアはこんなもんだろ
アメリカ次第だな
2017/10/03(火) 21:48:18.34ID:VxiCP81b
ifoが3996までの下げ予想しとるww
しかも今朝の10時過ぎになwww
そんころもう既にガラってたろwww
2017/10/03(火) 21:48:48.60ID:4XfhmTPU
もう諦めた、売る!
2017/10/03(火) 21:49:14.80ID:FInKqqGz
現物はガチホしてりゃいいんだから値なんか関係ないだろ
2017/10/03(火) 21:50:17.37ID:VxiCP81b
先週も余裕で予測したサポライン割られてて、その後4400までバク上げしたからなwww逆神過ぎて助かるwww
2017/10/03(火) 21:50:28.81ID:FInKqqGz
下がったらガチホ連呼して上がったら利確とかお前それガチホじゃないっていう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 21:51:17.22ID:tlY/sMnv
みんながガチホしてれば救われると信じこんだ時が一番やばい
2017/10/03(火) 21:51:43.37ID:YsHFTNQ2
>>313
あれ意味わからんかったわ
割って一売りのボタン押す前にトイレ行ったら爆上げだったからな

あれなんで上がったんだ?
2017/10/03(火) 21:52:28.82ID:JYQE1zDc
見えない壁がありますね
2017/10/03(火) 21:55:44.23ID:NMPGmW/r
もう無理や逃げる
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 21:56:38.94ID:uUgNYexK
何でアルト死んだの?
死ぬ要因無くない?
2017/10/03(火) 21:56:57.94ID:VxiCP81b
>>316
オレなんか信じて投げちまったわwww
まぁ今は逆神としてうまく使ってるw
2017/10/03(火) 21:58:24.17ID:Kcqa468i
ビット下がったらアルトさがるビットあがったらアルトさがる
いつものこと
2017/10/03(火) 21:58:28.78ID:TR1CaDP9
頭CCとか凄いぞ。11月のハードフォークで価値0になるって悲壮してるんだから。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 21:59:29.46ID:aC/7eIpv
総悲観はノーポジ
2017/10/03(火) 22:00:47.29ID:Kw0ldnG4
あ〜あ
2017/10/03(火) 22:01:00.61ID:yNfYa/+5
4350ドルぐらいまで戻すと思ったが
相当弱いね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 22:02:00.44ID:tEQ3JP37
中国が攻めてくるぞ!!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 22:04:39.94ID:OBmXHBRl
堕ちていく
2017/10/03(火) 22:04:49.28ID:VxiCP81b
いってもあと-$50位だと思うがな..
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 22:04:57.93ID:4PQTMC8c
あらあら
これはやられたね
フィスコは如何ですか
2017/10/03(火) 22:05:04.36ID:LtXJsQvQ
ドキドキ
2017/10/03(火) 22:05:14.31ID:eYs4hYdr
ずどーん!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況