Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド153【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506927253/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド154【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/03(火) 15:44:58.08ID:Yk5eJyZb
233承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 19:58:09.93ID:RgWpCDZA 分からない未来なら
自分の夢に正直になろう
それが答えだから
ね、大丈夫
自分の夢に正直になろう
それが答えだから
ね、大丈夫
234承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 19:58:44.93ID:yCAUiPXa 最近ビットモンスターやD9などの投資系被害の報告を多数受けておりまして、被害者の会なるものを立ち上げました。更なる被害を防ぐためにもフォームの方への情報提供、共有お願い致します。
そして、LINE@の方でも情報発信して行きますのでご登録お願いします。
登録はこちらからお願いします→https://line.me/R/ti/p/%40gci7415j
ID:gci7415j
そして、LINE@の方でも情報発信して行きますのでご登録お願いします。
登録はこちらからお願いします→https://line.me/R/ti/p/%40gci7415j
ID:gci7415j
235承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 19:59:50.55ID:yBCrrNaL 誰だよ100万行くとか言ったやつ
騙されたわ
騙されたわ
236承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:02:28.52ID:Zv8LpQK9 いまさら損切りしてもあれだし、おまいらを信じてポジションほっとくわ。せめて49まで上がりますように
237承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:04:46.58ID:FInKqqGz ここから上がるか下がるかの予想二択だろう
終わった話をしてるんじゃないぞ
終わった話をしてるんじゃないぞ
238承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:06:27.08ID:B0Mft66F 今までのサポート割り込んでも上がってきた強い上昇トレンドなんだから上がるんだろうけど
問題はどこまで上がるかだ
問題はどこまで上がるかだ
239承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:07:43.72ID:yBCrrNaL やっぱり日本は最後にババ掴まされるんだな
240承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:08:08.62ID:CFdcBowS >>233
とても数十分前までボッキ連呼してた変態とは、思えぬ言動に笑った
とても数十分前までボッキ連呼してた変態とは、思えぬ言動に笑った
241承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:10:04.80ID:jreooBkY クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
242承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:11:56.07ID:zUIotIKj クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
243承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:12:10.05ID:yBCrrNaL よく考えたらノンポジだったわ
買い豚ざまぁwwwwwwwwwwwww
買い豚ざまぁwwwwwwwwwwwww
244承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:13:40.90ID:FInKqqGz 現物なら負けないので〜
245承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:13:54.74ID:S15Gb8mC 56万から数日で30万近くまで下がったあの期間を経験したから、何も感じないなこの下げ
246承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:14:03.53ID:tlY/sMnv 買い豚煎ったあああああああああああああ
寝るか
寝るか
248承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:14:35.25ID:SwkRxCLF はい買った
249承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:15:26.83ID:FInKqqGz 現物なら株やったほうが儲かると思う配当あるし
250承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:16:08.30ID:FInKqqGz 将来性に投資してるので〜
251承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:16:36.37ID:FInKqqGz のわりには値が動くと一喜一憂してるよね
252承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:19:09.62ID:OxME3k+x 株はボラが足りん
253承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:22:31.48ID:Kw0ldnG4 ADAのスレも微笑ましいなw
昼までは500後半でしか買えんぞ!言うてたのに今は、わ〜500割るぞ〜!やもんな
昼までは500後半でしか買えんぞ!言うてたのに今は、わ〜500割るぞ〜!やもんな
254承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:23:37.15ID:ii+/Kjff ボラはあるけど方向性がわからないこと多い
255承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:28:08.34ID:6MaMhIiV 仇コインのせいでビッ糞が下がってんのかよ
ホントゴミしかいねーのか仮想通貨ラーは
ホントゴミしかいねーのか仮想通貨ラーは
256承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:42:15.09ID:+abCwdY8 俺のfx50万で買った10コイン救われる?。゚(゚´Д`゚)゚。
259承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:45:12.04ID:W0eXUxFp260承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:45:43.99ID:vVhKqGal261承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:46:43.92ID:iHflCSGG ジワジワ上がるのが良い感じだ
262承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:47:39.30ID:vu5yfiU9 イラみたいな動きしやがって
ほんまクソつくはこの糞貨通
ほんまクソつくはこの糞貨通
263承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:50:31.47ID:LtXJsQvQ 折り返したかな??
264承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:50:47.86ID:Q21rYiQ7 ほらな?せやからもっと下がる言う。。。あれ?
265承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:52:35.45ID:RJfxYU1N いつもならV字回復するけど今日はなんか逝きそうな気がする
266承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:54:10.21ID:0QA/zgGT ワイの糞ポジ49Lが助かると聞いて
267承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:55:32.59ID:jreooBkY つまんねーわビッコイ
ほな
ほな
268承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:57:25.49ID:6gj10fId イラみたいな動きしやがって
ほんまクソつくはこの糞貨通
ほんまクソつくはこの糞貨通
269承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:58:04.01ID:W0eXUxFp ところで分裂の時コインチェックでも配布される?
271承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:59:59.86ID:Q21rYiQ7 泡沫通貨なんて配布されても要らねぇだろ
272承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:00:00.33ID:6MaMhIiV 確かに今回の30万は売りたくなりまくった
このまま永遠に上がらない恐怖を感じるレベルだった品
しかし1か月ホールドでマイナスにはなってない
売るのは完全なるチキンヘタレカスゴミ
このまま永遠に上がらない恐怖を感じるレベルだった品
しかし1か月ホールドでマイナスにはなってない
売るのは完全なるチキンヘタレカスゴミ
273承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:01:58.20ID:iHflCSGG ええ
あんなんで投げた奴いるの?
完全初心者じゃんw
あんなんで投げた奴いるの?
完全初心者じゃんw
275承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:07:19.49ID:Kw0ldnG4 買い増ししたいので後40万だけ落ちてください😣その際は誰も気づかずしれっと元の値段に戻ってください😖
276承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:08:59.20ID:iHflCSGG もし40万まで落ちても絶対買わないくせにw
280承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:14:49.70ID:650XkKWq 4月位からだと大きく下げたの3回位?
これで買わなかった奴は今後も買わないだろうよ
これで買わなかった奴は今後も買わないだろうよ
281承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:15:09.16ID:4cAWUUp2 GMOのスプレッドがクソすぎてやってらんないレベルだけど、他のところってスプどんなもんなの?
283承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:16:59.69ID:VxiCP81b285承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:25:11.53ID:3YZwcRq1 俺の五万よ舞い戻れ
286承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:26:48.86ID:LtXJsQvQ 何処で拾うか迷うわー
287承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:28:10.73ID:1Z3OJL+/ アルトの下げの方が酷いな
ドミナンス50%いきそうじゃん
ドミナンス50%いきそうじゃん
288承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:30:17.16ID:PQI/ICjA 買ったところが天井になる能力者かワシは
507770、いつ戻るんだ 今日中に爆上げくるで
507770、いつ戻るんだ 今日中に爆上げくるで
289承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:30:20.84ID:YsHFTNQ2 アルトやべえよな
たいしてビットにつられて上がってないのにこの様
たいしてビットにつられて上がってないのにこの様
290承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:30:49.55ID:kPpwhPeP お前らって本当下手くそだよな
ちょっとの値動きで右往左往しちゃって本当かわいい
ちょっとの値動きで右往左往しちゃって本当かわいい
291承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:34:40.20ID:uRTLZU0q 先週475000円から2万も下がってからここまで来たことを思い出しなされ
292承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:35:51.22ID:iHflCSGG うわああああだ;めだあああああああああああああ
293承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:37:44.24ID:zzO6434X アルト壊滅してるよな
294承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:39:07.71ID:Kw0ldnG4 全体的に下げムードか…😨
295承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:40:49.85ID:Kcqa468i 今日50万超えてたの?
296承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:42:05.17ID:0QA/zgGT 4200は結構固そうだけどこれ割ってくるんかね
もうちょいリバってからズドンかと思ってたんだが
もうちょいリバってからズドンかと思ってたんだが
297承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:42:10.86ID:ADKZVaBs >>259
自分はあの時ショートで100万儲けた。それからはもうFXはやらないと固く誓って後は現物ガチホ
自分はあの時ショートで100万儲けた。それからはもうFXはやらないと固く誓って後は現物ガチホ
298承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:42:35.54ID:YsHFTNQ2 9末もびびったやつの負けだったんだよな
うーん
微妙な局面だ
うーん
微妙な局面だ
299承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:44:41.98ID:Kcqa468i こんなゆっくり下げいつものBTCの調整じゃないの?
額でかいから大きく下げてるようにみえるけど
額でかいから大きく下げてるようにみえるけど
300承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:44:48.32ID:FInKqqGz 現物はだまってみてりゃいいのに
今仕掛けてるのはレバで玉の取り合いしてるだけだっつーの
S刈ったらLも刈る
それだけだろ
今仕掛けてるのはレバで玉の取り合いしてるだけだっつーの
S刈ったらLも刈る
それだけだろ
301承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:45:09.29ID:8+vPjn38 俺はリバ狙いで飛びついた所で二番底が抜ける能力者だぜ
302承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:45:12.54ID:zzO6434X ゴールドとseg2の分裂は近いぞ
早く取引所は広報しろ!
早く取引所は広報しろ!
304承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:46:23.72ID:Zv8LpQK9 月末までには上がるだろうけど。ポジ握っとく自信がない
305承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:46:54.27ID:VxiCP81b https://i.imgur.com/edADAr3.png
テクニカル分析
【BTC/USD : MACDは警告ライン(Signal line)を下回り、ネガティブ】
BTC 03/10/17 10:18
週間トレンド: (=) 月間トレンド: (=)
4408.49が当方(我々)のピボットポイントです。
当方の期待:4408.49が抵抗線である限り、下落リスクが継続する。
別のシナリオ: 4408.49を超えると、4554.87 及び 4642.00 を目指す。
見解: RSIは50以下である。MACDは警告ライン(Signal line)を下回り、ネガティブ。 更に、現在値はそれぞれ4353.85 及び 4382.62で、20及び50の移動平均値を下回る。
支持線と抵抗線:
4642.00 **
4554.87 *
4408.49 **
4350.99
最後: 4274.78。
4082.54
3996.19 **
3909.83 *
3823.48 **
Copyright 1999 - 2017 TRADING CENTRAL
テクニカル分析
【BTC/USD : MACDは警告ライン(Signal line)を下回り、ネガティブ】
BTC 03/10/17 10:18
週間トレンド: (=) 月間トレンド: (=)
4408.49が当方(我々)のピボットポイントです。
当方の期待:4408.49が抵抗線である限り、下落リスクが継続する。
別のシナリオ: 4408.49を超えると、4554.87 及び 4642.00 を目指す。
見解: RSIは50以下である。MACDは警告ライン(Signal line)を下回り、ネガティブ。 更に、現在値はそれぞれ4353.85 及び 4382.62で、20及び50の移動平均値を下回る。
支持線と抵抗線:
4642.00 **
4554.87 *
4408.49 **
4350.99
最後: 4274.78。
4082.54
3996.19 **
3909.83 *
3823.48 **
Copyright 1999 - 2017 TRADING CENTRAL
306承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:47:00.60ID:NMPGmW/r 下げ材料が来ない限り明日の朝には高値更新
307承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:47:27.79ID:M8CASNxg ぎゃーすか騒いでるのはfx勢だけだから別スレ立てて欲しいわ
308承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:47:52.31ID:H3s0dx+0 次にビットコインが分裂するときの名称を考えようぜ
「ビットコン フューチャー」とかありそうじゃね?
「ビットコン フューチャー」とかありそうじゃね?
309承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:48:06.62ID:YsHFTNQ2 とりあえずアジアはこんなもんだろ
アメリカ次第だな
アメリカ次第だな
310承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:48:18.34ID:VxiCP81b ifoが3996までの下げ予想しとるww
しかも今朝の10時過ぎになwww
そんころもう既にガラってたろwww
しかも今朝の10時過ぎになwww
そんころもう既にガラってたろwww
311承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:48:48.60ID:4XfhmTPU もう諦めた、売る!
312承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:49:14.80ID:FInKqqGz 現物はガチホしてりゃいいんだから値なんか関係ないだろ
313承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:50:17.37ID:VxiCP81b 先週も余裕で予測したサポライン割られてて、その後4400までバク上げしたからなwww逆神過ぎて助かるwww
314承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:50:28.81ID:FInKqqGz 下がったらガチホ連呼して上がったら利確とかお前それガチホじゃないっていう
315承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:51:17.22ID:tlY/sMnv みんながガチホしてれば救われると信じこんだ時が一番やばい
316承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:51:43.37ID:YsHFTNQ2317承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:52:28.82ID:JYQE1zDc 見えない壁がありますね
318承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:55:44.23ID:NMPGmW/r もう無理や逃げる
319承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:56:38.94ID:uUgNYexK 何でアルト死んだの?
死ぬ要因無くない?
死ぬ要因無くない?
321承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:58:24.17ID:Kcqa468i ビット下がったらアルトさがるビットあがったらアルトさがる
いつものこと
いつものこと
322承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:58:28.78ID:TR1CaDP9 頭CCとか凄いぞ。11月のハードフォークで価値0になるって悲壮してるんだから。
323承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:59:29.46ID:aC/7eIpv 総悲観はノーポジ
324承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 22:00:47.29ID:Kw0ldnG4 あ〜あ
325承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 22:01:00.61ID:yNfYa/+5 4350ドルぐらいまで戻すと思ったが
相当弱いね
相当弱いね
326承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 22:02:00.44ID:tEQ3JP37 中国が攻めてくるぞ!!
327承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 22:04:39.94ID:OBmXHBRl 堕ちていく
328承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 22:04:49.28ID:VxiCP81b いってもあと-$50位だと思うがな..
329承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 22:04:57.93ID:4PQTMC8c あらあら
これはやられたね
フィスコは如何ですか
これはやられたね
フィスコは如何ですか
330承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 22:05:04.36ID:LtXJsQvQ ドキドキ
331承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 22:05:14.31ID:eYs4hYdr ずどーん!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?