30万からのサポートラインを完全に割ってトレンドライン変わったね
いつもの俺ならライン割ったのを信じて損切りしてるんだけどなぁ

でも月初めだしまだ上がると思って無視してホールドしてるわ
さて、この無謀な判断がどうなるかな