公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.5【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506323400/
【匿名通貨】Verge総合 Part.6【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/03(火) 11:25:39.03ID:gWkDBicm
685承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 07:58:08.42ID:u6vLlyzc687承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 08:06:07.49ID:kxsMHaqF >>684
だからこそ俺に半分譲渡するというレッドペッパーが活きてくる。
だからこそ俺に半分譲渡するというレッドペッパーが活きてくる。
688承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 08:12:48.17ID:OVoaikrS 色んな所で活用できるようになって欲しい
この通貨は唯一無二の超高性能匿名サトシとして
1バージ=1サトシがいいかな
誰も傷つかない優しい世界
この通貨は唯一無二の超高性能匿名サトシとして
1バージ=1サトシがいいかな
誰も傷つかない優しい世界
689承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 08:31:12.91ID:if10QY8l 現ホルダー全員が傷つくだろうが
690承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 08:46:46.02ID:4fnJWI4v 少数の犠牲は必要よ
691承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 10:58:30.34ID:u6vLlyzc まーvergeが暗号通貨の本来あるべきを目指してるのはわかる。ただ10年後くらいでフィアットと併記あたりが現実的だろうとは思う
692承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 11:01:53.83ID:26JdznWc 10年も待てないよー。1000円になるなら待つけど
693承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 11:25:51.89ID:ixZN+2Wa 売ってモナーに乗り換えたいの我慢。500satoshiいつ?
694承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 11:47:58.59ID:TM7Yo3fy 投資で10年待てない奴は、短期で儲けても
トータルでは退場するはめになりそう。
トータルでは退場するはめになりそう。
695承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 11:48:47.25ID:26JdznWc さっさといけ。あんな中身のない通貨に
696承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 11:55:17.13ID:Yy+VVbkf だいたい毎日どこかでなにかが吹き上げてるんだからうらやましがっても仕方ないな
MONAは日本人に知名度だけは高かったから余計だけど
MONAは日本人に知名度だけは高かったから余計だけど
697承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 11:58:49.15ID:awUV1pVD さすがに今からモナに買う勇気はないわ。
698承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 12:12:24.16ID:o+TOyoz4 >>689
ww
ww
699承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 12:32:46.88ID:0T/1DtE0 すでに吹いた銘柄を見るよりファンダ控えて、暴落からリバってない銘柄を探さないとな
どっかに開発やマーケティング、コミュニティが熱心で時価総額が過小評価の匿名通貨とかないかなー?
無いかなー?
どっかに開発やマーケティング、コミュニティが熱心で時価総額が過小評価の匿名通貨とかないかなー?
無いかなー?
700承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 12:48:43.47ID:gEBlumqm 少なくとも今のところXVGは過小評価でも何でもないから無いな
701承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 12:53:14.94ID:if10QY8l 無いか・・・ETHでも拾っとくか
703承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 12:54:16.98ID:ptg8Sb37 200以下で買えるの今週までだぞ
705承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 14:42:55.49ID:PAsa9FYa 今月何かXVG情報ありますか?
706承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 14:53:04.42ID:qkbiFAlz ありまくりですよ
707承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 15:02:39.56ID:af0Hmrh+ いつかではなく今月にあるの?
なら買いたい
なら買いたい
708承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 15:23:37.71ID:KxmlnAka 少なくとも、もうあと少しでレイプだから
709承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 16:02:42.33ID:qkbiFAlz 全く無いから買わないほうが良いよ
710承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 17:04:02.40ID:u6vLlyzc まー、情報出てから買うでもまだ良いかもですねw
711承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 17:39:44.20ID:kxsMHaqF 情報すら秘匿なのです。
712承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 17:52:05.04ID:BvGCZOdg イナゴが何人死んだか
713承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 18:03:12.72ID:ptg8Sb37 今月レイプなのに何言ってんだ
714承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 18:09:00.71ID:Yy+VVbkf 円建て変わってないけどBTC建て死んドル。
715承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 18:40:01.05ID:26JdznWc つまりホールドしてる奴が多いけどビットが上がってるから相対的に下げてるように感じるということ。ホルダーが多いから信頼されてるわけだ
716承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 18:51:13.17ID:ULqPwvpr まー、ホルダーは多いだろうなぁ
717承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 18:52:39.99ID:FOPky8VH イーサも材料あるのに全く相手にされてないよ
718承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 19:24:04.54ID:x4D7dsjx PKBすげぇな
719承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 20:31:16.99ID:Q6AElMWu モナコインで儲けたら戻ってくると言ったな
あれは嘘だ
あれは嘘だ
720承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 21:00:01.20ID:if10QY8l 俺のVergeがBTCにビビってインポなんだけど、お前らのVergeはどう?
721承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 21:02:23.67ID:Ig+xnma7 すまん撤退するわ
722承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 21:02:55.42ID:ULqPwvpr Vergeホルダーは品がないぜ。
まあ、わいの愛人、わいのVergeで眠らせないけどな。
まあ、わいの愛人、わいのVergeで眠らせないけどな。
723承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 21:13:02.71ID:if10QY8l724承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 21:37:40.79ID:ULqPwvpr 男はみんなVergeを持ってるんだよな。
わかってる。
わかってる。
725承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 21:40:09.77ID:xwHqYyAa 鯨が買い支えてるからこれ以上下がらなさそうだな
726承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 21:46:28.95ID:+8+SPhNc 100はマジで切らないなあ
727承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 22:12:04.19ID:ULqPwvpr 不思議と200までの総BTCは大して増えてない件。600ちょい
728承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 22:21:52.36ID:2OETxmfj RDDの売り板みたら、元気になれるよ。
あそこに比べたら大したことないw
あそこに比べたら大したことないw
729承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 22:29:21.06ID:7vja7XnA Digibyteよりは夢ありますか?
730承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 22:43:52.73ID:ULqPwvpr >>729
DGBよりは、ねw
DGBよりは、ねw
731承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 22:45:19.75ID:ptg8Sb37 テレグラムがアホ板臭くなってきた
嫌な予感がする
嫌な予感がする
732承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:01:13.16ID:D/kipKTJ 全売でモナーに乗り換えて資産4倍にしてxvgを2倍買ってやったぞ
190行ったときとかにブログやっとけっての
これだけの通貨が何故ゴミのような価格に
190行ったときとかにブログやっとけっての
これだけの通貨が何故ゴミのような価格に
733承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:03:08.83ID:224MfvOQ 431マンマン生きてるか?
734承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:06:19.93ID:w9hT/nFw いつの間にか110に壁作られてるな。。。
735承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:21:29.28ID:6bDnkOuE そういや431マン見かけないな
736承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:21:56.08ID:WLg9BA8c 死んだろ、あいつが全部モナーにしてたらな
737431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/12(木) 23:22:07.22ID:rgNrHd+2 泣きたいわ…笑
190の時のワクワクもう一度…
190の時のワクワクもう一度…
739承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:24:34.11ID:D/kipKTJ >>737
今日朝9時に下げてるのはおれが4btc全部売り払ってモナーに全部入れたからだすまんな
今日朝9時に下げてるのはおれが4btc全部売り払ってモナーに全部入れたからだすまんな
740431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/12(木) 23:26:01.80ID:rgNrHd+2 とりあえず48サトシで買ったから100を切ってくるまでは握っておくよ!
ここにいるみんなで行くって決めてる!
ここにいるみんなで行くって決めてる!
741承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:30:18.99ID:eWWblUe9 わいもガチホガチホ
742承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:33:25.44ID:224MfvOQ 生きてたかまあ年内くらいは握ってようよ
743承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:36:06.13ID:eWWblUe9 110の壁…
ウォレットに移動させて年内気絶しとこうかな
ウォレットに移動させて年内気絶しとこうかな
744承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:46:26.11ID:FOPky8VH 年内なんて甘すぎでしょ
俺のリップルなんてもう永遠に戻らないし
俺のリップルなんてもう永遠に戻らないし
745承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:50:15.19ID:fCkhSim6 xvgは大丈夫だろ。買い支え強いから。
総悲観は買いだ。
総悲観は買いだ。
746承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:53:41.61ID:oCV3OGTe 何言ってんだお前も買い支えろ
747承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:32:02.07ID:8cglj5YU メトロポリス控えたETH少し買おうかと思ってスレみたらみんなソウルジェムが濁りきって魔女寸前だった
こっちのスレは下げててもなんとなく希望持ってる感じしていいね
こっちのスレは下げててもなんとなく希望持ってる感じしていいね
748承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:47:06.75ID:ayGiiBTu これくらい落ちただけで焦ってるやつは投資をやめたほうがいい。なんの投資も。よく与沢の動画を観るといい。
749承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:56:14.71ID:lVAP6IY1 イーサはそのうち暴騰しそうだが。日本でも決済に使われてくるんだろ?
750承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:57:05.59ID:8cglj5YU 直近高値からいうと半分近いから、拾った位置によるけどまあ焦るのも仕方ないかなと
751承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 01:08:47.05ID:LeSFCrmu まだ半値にもなってないやん
NMRで1/7食らった俺にとっちゃこんなの微下げレベル
NMRで1/7食らった俺にとっちゃこんなの微下げレベル
752承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 02:01:24.30ID:B6QppFTd ビットコ本当ムカつくわ。1回ならまだしも2回目の分裂だからな。11月にも分裂するんだろ?
753承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 02:16:01.65ID:kria8Nf/ changllyが1、2週間我慢しろってよw海外でもイラついてる奴いるのかな?ww
754承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 04:24:33.24ID:ayGiiBTu 100サトシで大量に買い増ししてやった!
755承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 04:28:05.90ID:EhIxlnPb まだ下がるだろ…
756承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 04:32:06.92ID:DtzCI7PY 反発。ビットコインもそろそろ利確入るからまたアルトに流れる。
757承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 06:56:50.89ID:2/vefKy4 2ケタで買えるなんて夢のようだ
758承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:24:09.22ID:8cglj5YU ちょっと売って下がって買ってで少しxvgが増えた
759承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:35:34.11ID:jdm0/prD ついに100割れたのか
80まで落ちるなこりゃ
80まで落ちるなこりゃ
760承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:45:21.31ID:Roy8C0IJ やっと適正価格って感じ
761承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:47:51.04ID:ayGiiBTu 適正価格はもっと上です。
762承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:54:55.63ID:flTkJT+G まだ高いし月末までには80割るだろうね
763承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:59:55.37ID:viyuizd4 新しいプロトコルの詳細ってどっかにあるかな?なんか、Zcashと同じく取引見えないのかな?
766承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:08:00.89ID:viyuizd4 >>765
いま、ビットと連動した上げは見たことないぞw
いま、ビットと連動した上げは見たことないぞw
767承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:15:55.57ID:LeSFCrmu 2桁で買えるのがまだ信じられない
2度と買えないと思ってた
ありがたやありがたや
2度と買えないと思ってた
ありがたやありがたや
768承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:22:40.90ID:S4GXDcAq 適正価格はもうちょい下じゃないの?
個人的には85切ったら買いたい
個人的には85切ったら買いたい
770承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:28:35.82ID:HUqW+LE+ 適正価格は30satoshi
771承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:33:28.01ID:+OU8KSJX 今の搭載技術だと10倍くらいじゃね?Zcashと同じくらい。RSK搭載まで行ったら20倍も分かるけど。
772承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:10:00.67ID:dV3NtXTQ BTCの動きが一服したら必ずオルトのターンが来る。
773承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:12:16.13ID:wmr7rcUF 今材料出ても上がりそうにないから、発表はタイミングを見るだろうね。xvgでクラウドファンディングしてるから価格は運営にも重要だし。
今より下で拾え直せる自信があるなら一度投げるのも手かもね。
今より下で拾え直せる自信があるなら一度投げるのも手かもね。
774承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:12:45.13ID:Xfs6GLs6 今まで連続でBTCのターンを何度も見てるからなぁ
そしてオルトのターン回ってきてもBTCのターン始まる前の水準には一切届かんのですよ
そしてオルトのターン回ってきてもBTCのターン始まる前の水準には一切届かんのですよ
775承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:16:19.55ID:gc7FuVfh 酷い値段だ
776承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:25:48.29ID:0wJ1QIQH 逆に考えるんだ
買い増しタイミングだぞ
買い増しタイミングだぞ
777承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:32:53.44ID:gc7FuVfh 買い増しできるほど裕福じゃねえ(´・ω・`)
778431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/13(金) 09:46:39.35ID:9wfC8dVj キツイ…
779承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:57:17.98ID:Jz1A0kKv 1000枚ずつでも買い増したらいいじゃないの。
結局、BTCが吸い上げた分が次にどの通貨に流れ込むか
それによってオルトの勢力図が一気に変わる。
XVGは知名度も内容もあるから簡単に200くらいは超えるだろう。
結局、BTCが吸い上げた分が次にどの通貨に流れ込むか
それによってオルトの勢力図が一気に変わる。
XVGは知名度も内容もあるから簡単に200くらいは超えるだろう。
780承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:06:28.01ID:gH7p9fry 431マンマンwwwwざまぁぁぁぁぁwww
涅槃で待ってて
涅槃で待ってて
782承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:17:24.33ID:gH7p9fry まっさかさまに堕ちて desire wwww
飯が旨すぎてたまらんばいwww
ゴミ通貨終わりの始まりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飯が旨すぎてたまらんばいwww
ゴミ通貨終わりの始まりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
783承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:24:44.05ID:NOHrrt+I いやだからビットコが上がってるから円建てではそんな変わらんて
784承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:30:30.21ID:cvzMwW8H いやーキツイっす
ドンドンビットが減ってる
ドンドンビットが減ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]