探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.6【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/03(火) 11:25:39.03ID:gWkDBicm
公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.5【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506323400/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 07:58:08.42ID:u6vLlyzc
>>684
だねー。
基本は実利用まで視野に入れてるから、枚数が多くないと、ただの投資対象で終わってまうわ。
そしてそこまでいったら1ドルくらいで安定する!何年後かに!という夢を見ている
2017/10/12(木) 08:01:29.41ID:uu0eJGHV
>>685
お前もブラックペーパーぐらい読んだ方が良いぞ
なぜ枚数多いのかぐらい理解しとかないと
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 08:06:07.49ID:kxsMHaqF
>>684
だからこそ俺に半分譲渡するというレッドペッパーが活きてくる。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 08:12:48.17ID:OVoaikrS
色んな所で活用できるようになって欲しい
この通貨は唯一無二の超高性能匿名サトシとして
1バージ=1サトシがいいかな
誰も傷つかない優しい世界
2017/10/12(木) 08:31:12.91ID:if10QY8l
現ホルダー全員が傷つくだろうが
2017/10/12(木) 08:46:46.02ID:4fnJWI4v
少数の犠牲は必要よ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 10:58:30.34ID:u6vLlyzc
まーvergeが暗号通貨の本来あるべきを目指してるのはわかる。ただ10年後くらいでフィアットと併記あたりが現実的だろうとは思う
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 11:01:53.83ID:26JdznWc
10年も待てないよー。1000円になるなら待つけど
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 11:25:51.89ID:ixZN+2Wa
売ってモナーに乗り換えたいの我慢。500satoshiいつ?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 11:47:58.59ID:TM7Yo3fy
投資で10年待てない奴は、短期で儲けても
トータルでは退場するはめになりそう。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 11:48:47.25ID:26JdznWc
さっさといけ。あんな中身のない通貨に
2017/10/12(木) 11:55:17.13ID:Yy+VVbkf
だいたい毎日どこかでなにかが吹き上げてるんだからうらやましがっても仕方ないな
MONAは日本人に知名度だけは高かったから余計だけど
2017/10/12(木) 11:58:49.15ID:awUV1pVD
さすがに今からモナに買う勇気はないわ。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 12:12:24.16ID:o+TOyoz4
>>689
ww
2017/10/12(木) 12:32:46.88ID:0T/1DtE0
すでに吹いた銘柄を見るよりファンダ控えて、暴落からリバってない銘柄を探さないとな
どっかに開発やマーケティング、コミュニティが熱心で時価総額が過小評価の匿名通貨とかないかなー?

無いかなー?
2017/10/12(木) 12:48:43.47ID:gEBlumqm
少なくとも今のところXVGは過小評価でも何でもないから無いな
2017/10/12(木) 12:53:14.94ID:if10QY8l
無いか・・・ETHでも拾っとくか
2017/10/12(木) 12:53:51.78ID:awUV1pVD
>>699
スマコンのTKNとか?10月から絶賛暴落中。
2017/10/12(木) 12:54:16.98ID:ptg8Sb37
200以下で買えるの今週までだぞ
2017/10/12(木) 13:34:52.59ID:xoTscUdK
>>699
ADK..?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 14:42:55.49ID:PAsa9FYa
今月何かXVG情報ありますか?
2017/10/12(木) 14:53:04.42ID:qkbiFAlz
ありまくりですよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 15:02:39.56ID:af0Hmrh+
いつかではなく今月にあるの?
なら買いたい
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 15:23:37.71ID:KxmlnAka
少なくとも、もうあと少しでレイプだから
2017/10/12(木) 16:02:42.33ID:qkbiFAlz
全く無いから買わないほうが良いよ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 17:04:02.40ID:u6vLlyzc
まー、情報出てから買うでもまだ良いかもですねw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 17:39:44.20ID:kxsMHaqF
情報すら秘匿なのです。
2017/10/12(木) 17:52:05.04ID:BvGCZOdg
イナゴが何人死んだか
2017/10/12(木) 18:03:12.72ID:ptg8Sb37
今月レイプなのに何言ってんだ
2017/10/12(木) 18:09:00.71ID:Yy+VVbkf
円建て変わってないけどBTC建て死んドル。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 18:40:01.05ID:26JdznWc
つまりホールドしてる奴が多いけどビットが上がってるから相対的に下げてるように感じるということ。ホルダーが多いから信頼されてるわけだ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 18:51:13.17ID:ULqPwvpr
まー、ホルダーは多いだろうなぁ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 18:52:39.99ID:FOPky8VH
イーサも材料あるのに全く相手にされてないよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:24:04.54ID:x4D7dsjx
PKBすげぇな
2017/10/12(木) 20:31:16.99ID:Q6AElMWu
モナコインで儲けたら戻ってくると言ったな

あれは嘘だ
2017/10/12(木) 21:00:01.20ID:if10QY8l
俺のVergeがBTCにビビってインポなんだけど、お前らのVergeはどう?
2017/10/12(木) 21:02:23.67ID:Ig+xnma7
すまん撤退するわ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 21:02:55.42ID:ULqPwvpr
Vergeホルダーは品がないぜ。
まあ、わいの愛人、わいのVergeで眠らせないけどな。
2017/10/12(木) 21:13:02.71ID:if10QY8l
男根ホルダーに品が無いとか酷いこというなよ

https://twitter.com/ripple_chan/status/914725333605138433
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 21:37:40.79ID:ULqPwvpr
男はみんなVergeを持ってるんだよな。
わかってる。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 21:40:09.77ID:xwHqYyAa
鯨が買い支えてるからこれ以上下がらなさそうだな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 21:46:28.95ID:+8+SPhNc
100はマジで切らないなあ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:12:04.19ID:ULqPwvpr
不思議と200までの総BTCは大して増えてない件。600ちょい
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:21:52.36ID:2OETxmfj
RDDの売り板みたら、元気になれるよ。
あそこに比べたら大したことないw
2017/10/12(木) 22:29:21.06ID:7vja7XnA
Digibyteよりは夢ありますか?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:43:52.73ID:ULqPwvpr
>>729
DGBよりは、ねw
2017/10/12(木) 22:45:19.75ID:ptg8Sb37
テレグラムがアホ板臭くなってきた
嫌な予感がする
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:01:13.16ID:D/kipKTJ
全売でモナーに乗り換えて資産4倍にしてxvgを2倍買ってやったぞ
190行ったときとかにブログやっとけっての
これだけの通貨が何故ゴミのような価格に
2017/10/12(木) 23:03:08.83ID:224MfvOQ
431マンマン生きてるか?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:06:19.93ID:w9hT/nFw
いつの間にか110に壁作られてるな。。。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:21:29.28ID:6bDnkOuE
そういや431マン見かけないな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:21:56.08ID:WLg9BA8c
死んだろ、あいつが全部モナーにしてたらな
737431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
垢版 |
2017/10/12(木) 23:22:07.22ID:rgNrHd+2
泣きたいわ…笑
190の時のワクワクもう一度…
2017/10/12(木) 23:23:17.45ID:ptg8Sb37
>>737
生きてたか
なんで売らないの?
80まで落ちても握ってるのかい
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:24:34.11ID:D/kipKTJ
>>737
今日朝9時に下げてるのはおれが4btc全部売り払ってモナーに全部入れたからだすまんな
740431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
垢版 |
2017/10/12(木) 23:26:01.80ID:rgNrHd+2
とりあえず48サトシで買ったから100を切ってくるまでは握っておくよ!
ここにいるみんなで行くって決めてる!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:30:18.99ID:eWWblUe9
わいもガチホガチホ
2017/10/12(木) 23:33:25.44ID:224MfvOQ
生きてたかまあ年内くらいは握ってようよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:36:06.13ID:eWWblUe9
110の壁…
ウォレットに移動させて年内気絶しとこうかな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:46:26.11ID:FOPky8VH
年内なんて甘すぎでしょ
俺のリップルなんてもう永遠に戻らないし
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:50:15.19ID:fCkhSim6
xvgは大丈夫だろ。買い支え強いから。
総悲観は買いだ。
2017/10/12(木) 23:53:41.61ID:oCV3OGTe
何言ってんだお前も買い支えろ
2017/10/13(金) 00:32:02.07ID:8cglj5YU
メトロポリス控えたETH少し買おうかと思ってスレみたらみんなソウルジェムが濁りきって魔女寸前だった
こっちのスレは下げててもなんとなく希望持ってる感じしていいね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 00:47:06.75ID:ayGiiBTu
これくらい落ちただけで焦ってるやつは投資をやめたほうがいい。なんの投資も。よく与沢の動画を観るといい。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 00:56:14.71ID:lVAP6IY1
イーサはそのうち暴騰しそうだが。日本でも決済に使われてくるんだろ?
2017/10/13(金) 00:57:05.59ID:8cglj5YU
直近高値からいうと半分近いから、拾った位置によるけどまあ焦るのも仕方ないかなと
2017/10/13(金) 01:08:47.05ID:LeSFCrmu
まだ半値にもなってないやん
NMRで1/7食らった俺にとっちゃこんなの微下げレベル
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 02:01:24.30ID:B6QppFTd
ビットコ本当ムカつくわ。1回ならまだしも2回目の分裂だからな。11月にも分裂するんだろ?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 02:16:01.65ID:kria8Nf/
changllyが1、2週間我慢しろってよw海外でもイラついてる奴いるのかな?ww
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 04:24:33.24ID:ayGiiBTu
100サトシで大量に買い増ししてやった!
2017/10/13(金) 04:28:05.90ID:EhIxlnPb
まだ下がるだろ…
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 04:32:06.92ID:DtzCI7PY
反発。ビットコインもそろそろ利確入るからまたアルトに流れる。
2017/10/13(金) 06:56:50.89ID:2/vefKy4
2ケタで買えるなんて夢のようだ
2017/10/13(金) 07:24:09.22ID:8cglj5YU
ちょっと売って下がって買ってで少しxvgが増えた
2017/10/13(金) 07:35:34.11ID:jdm0/prD
ついに100割れたのか
80まで落ちるなこりゃ
2017/10/13(金) 07:45:21.31ID:Roy8C0IJ
やっと適正価格って感じ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 07:47:51.04ID:ayGiiBTu
適正価格はもっと上です。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 07:54:55.63ID:flTkJT+G
まだ高いし月末までには80割るだろうね
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 07:59:55.37ID:viyuizd4
新しいプロトコルの詳細ってどっかにあるかな?なんか、Zcashと同じく取引見えないのかな?
2017/10/13(金) 08:04:32.10ID:KUBprto5
>>763
そんなもん検索かけたらすぐに出てくるだろ
2017/10/13(金) 08:05:45.65ID:K47bLmdp
>>756
ビットと連動して上がらないのになんでビットが下がったらなんで流れてくると思うの?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 08:08:00.89ID:viyuizd4
>>765
いま、ビットと連動した上げは見たことないぞw
2017/10/13(金) 08:15:55.57ID:LeSFCrmu
2桁で買えるのがまだ信じられない
2度と買えないと思ってた
ありがたやありがたや
2017/10/13(金) 08:22:40.90ID:S4GXDcAq
適正価格はもうちょい下じゃないの?
個人的には85切ったら買いたい
2017/10/13(金) 08:24:07.51ID:KUBprto5
>>768
適正価格は今の20倍
2017/10/13(金) 08:28:35.82ID:HUqW+LE+
適正価格は30satoshi
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 08:33:28.01ID:+OU8KSJX
今の搭載技術だと10倍くらいじゃね?Zcashと同じくらい。RSK搭載まで行ったら20倍も分かるけど。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 09:10:00.67ID:dV3NtXTQ
BTCの動きが一服したら必ずオルトのターンが来る。
2017/10/13(金) 09:12:16.13ID:wmr7rcUF
今材料出ても上がりそうにないから、発表はタイミングを見るだろうね。xvgでクラウドファンディングしてるから価格は運営にも重要だし。
今より下で拾え直せる自信があるなら一度投げるのも手かもね。
2017/10/13(金) 09:12:45.13ID:Xfs6GLs6
今まで連続でBTCのターンを何度も見てるからなぁ
そしてオルトのターン回ってきてもBTCのターン始まる前の水準には一切届かんのですよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 09:16:19.55ID:gc7FuVfh
酷い値段だ
2017/10/13(金) 09:25:48.29ID:0wJ1QIQH
逆に考えるんだ
買い増しタイミングだぞ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 09:32:53.44ID:gc7FuVfh
買い増しできるほど裕福じゃねえ(´・ω・`)
778431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
垢版 |
2017/10/13(金) 09:46:39.35ID:9wfC8dVj
キツイ…
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 09:57:17.98ID:Jz1A0kKv
1000枚ずつでも買い増したらいいじゃないの。
結局、BTCが吸い上げた分が次にどの通貨に流れ込むか
それによってオルトの勢力図が一気に変わる。
XVGは知名度も内容もあるから簡単に200くらいは超えるだろう。
2017/10/13(金) 10:06:28.01ID:gH7p9fry
431マンマンwwwwざまぁぁぁぁぁwww
涅槃で待ってて
2017/10/13(金) 10:15:32.10ID:gH7p9fry
>>778
調子乗ってクソコテつけるからやでwww
平成生まれのガキは帰んなwww
2017/10/13(金) 10:17:24.33ID:gH7p9fry
まっさかさまに堕ちて desire wwww
飯が旨すぎてたまらんばいwww

ゴミ通貨終わりの始まりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:24:44.05ID:NOHrrt+I
いやだからビットコが上がってるから円建てではそんな変わらんて
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:30:30.21ID:cvzMwW8H
いやーキツイっす
ドンドンビットが減ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています