探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.6【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/03(火) 11:25:39.03ID:gWkDBicm
公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.5【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506323400/
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 20:26:03.91ID:OquuakMx
XVG仲間に質問。XVGは結局のところ何を目指してるんだろうか?色々な機能をつけたり性能に拘ってやってるのは分かるけど、技術者の拘りじゃなくて一般の人達の使い道としてのビジョンはあるのだろうか?最近真剣に思うこと。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 20:26:48.19ID:ACYyhBZa
>>577
匿名のネットコミュニティで使えるだろ
2017/10/09(月) 20:29:41.49ID:D1QaWPXB
>>576
一回で億ろうとするな
100万あれば3倍を5回取れば億れる
複利を活用しろ
2017/10/09(月) 20:46:04.16ID:D1QaWPXB
少し前にこのスレで俺が120割れるってチャートが示してると言ったけど、その通りになったな
ここからの展開を予想すると、ダブルボトムつけたので確実に上がるよ
リバ中にレイプ来て起爆剤となって暴騰して200超える
200超えは来週だな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 21:01:07.33ID:CJu1aLAo
俺達は口先アナルが一番嫌いなんだよ。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 21:30:28.76ID:yRQUib+S
今までマイナスもあったけど頑張って180万XVGまで手に入れたので、あとはあげる努力だけ。はよキャラも表に出て欲しいw
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 21:32:24.54ID:yRQUib+S
>>577
一般市民が通貨として使うときに欲しい機能を自分でも考えてみて。実際色々な側面あるから
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 21:44:27.98ID:nYfwDyl/
エッチなサイトの決済に使えたら便利かもな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 21:50:06.03ID:viJ0WG5G
一般生活に普及されれば最強だ
2017/10/09(月) 21:51:39.36ID:eATD3x3f
デビットカードに対応したらいいな
2017/10/09(月) 21:54:07.43ID:t+4+G4x4
風俗の支払いや個人間の売春
エッチなグッズの購入に不倫旅行
犯罪の対価など人間の根源に根差した需要が見込まれる
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 22:10:01.38ID:iYGGG5Uk
ツマンネ
2017/10/09(月) 22:19:15.45ID:htu7n4A5
60万XVGガチホしてるんやが、勝手に431万XVGマンと握力勝負をしている
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 22:22:16.87ID:yRQUib+S
意外とみんな発想豊富でワロタw
まぁ、それぐらい出来んと現金で出来たこともできんがな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 22:33:50.15ID:E0XJJQRK
匿名と、通常と切り替えられるのがポイント
規制入っ他時の逃げ道にもなり得るし。
2017/10/09(月) 22:34:07.79ID:NSwLUqiI
>>576
億っても日本円にしたら半分以上無くなるのが悩みの種。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 22:49:34.49ID:yRQUib+S
>>592
そこ、フィアットにするときムズイすよね。
今のところ半分くらい利確してあとどうすっかな感じですが
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 23:16:12.91ID:yBh2nE6s
はぁビットコインマジムカつく
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 23:28:55.23ID:yBh2nE6s
どういうこと?半分以上無くなるって。税金のこと?
596431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
垢版 |
2017/10/09(月) 23:33:14.64ID:RicI5ea0
このままガチホでムーンたのむー!
行けー!俺の全財産!!!!
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 23:45:30.74ID:ACYyhBZa
なんか俺たちがこういうとこで騒ぐから目を付けられてこんな風になってる気もするな。他の通貨ならこれだけ上場とかアプデしたら10倍とかなってるだろ。
50からスタートと考えても500くらいいっていても不思議じゃない。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 23:54:21.63ID:yg2YYwQt
ぶっちゃけ俺とかたまに嫌がらせ目的で壁作ってるしな
2017/10/10(火) 00:01:00.22ID:RetQ6pyF
他から見たらxvgは羨ましいほど上がってる
2017/10/10(火) 00:01:55.84ID:9ndZ8B++
>>598
おいふざけんなお前
2017/10/10(火) 00:04:15.15ID:9ndZ8B++
>>597
ここで騒ぐとスレageてしまって目立つし、まとめに載って拡散されるし、もはやイナゴの監視対象になってるからすぐ寄ってくるし
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 01:01:01.30ID:EaEODF8S
どうせ現物だし、
アルト復活するまで放置
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 01:49:46.16ID:zu6bGgT1
公式の鯨に遊ばれないようにジャブジャブ、コインを出す姿勢ってのはいいな。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 04:32:01.19ID:m+f8CVPE
今週ビットコインが最高値を更新しそうだな。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 04:51:07.51ID:B3aydjxC
飛んでコインを稼ぐ一億総マリオ。

見渡す限りジャンプジャンプで1サトシゲット!!
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 06:39:16.21ID:tbSj5ncL
買い増ししまくれた!ありがとう売ってくれた人よ!
2017/10/10(火) 07:53:27.56ID:bRqCb93H
ナンピンし続けてたら750万xvgになってる・・・
もう資金ないからこれ以上は勘弁してクレメンス・・・下がりそうだけど
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 08:01:20.59ID:2DUy6wFQ
60に戻ったら少し買うわ
2017/10/10(火) 09:43:56.16ID:94H1bPQ5
ナンピンじゃなくて損切りして下で拾い直せよ…ナンピンは一番やっちゃいけないことだぞ
2017/10/10(火) 10:02:01.38ID:Tc6DFeUn
切ったポイントから反発が強く予想されている状況で損切りはあり得ないだろ
2017/10/10(火) 10:26:42.31ID:BsMJH32C
>> 609
100%どこまで下がるのかわかるならそりゃそうするけど、どこまで下がるかわかるの?
すごいね?それなら絶対負けないし勝ち続けると思うけどなんでこんな負け犬が集まるところにいるの?
暇なの?
2017/10/10(火) 10:31:01.99ID:BsMJH32C
後出しジャンケンならなんとでも言えるだろボケが
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 11:18:41.54ID:A0DXayJI
あ?やんのかダボ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 11:32:44.83ID:kkfxpRL2
alt下げの原因ぽかった2xだけど10月25日じゃなくて10月1日時点でのBTC保有してた場合に付与されるという話があるから、事実ならBTCに流れた層が戻ってくるかも。しらんけど。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 11:44:20.19ID:Zng5ZyVd
2xじゃなくて、ゴールドね。

来月の分裂は、下手したら地獄かもしれん。
また、XVGも巻き添えかもな。
ビット死んでくれないかな。w
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 11:58:49.46ID:kkfxpRL2
>> 615
あ。ホントだすまん。ありがとう。
ビットコイン死んだらオルトコインももれなく死んじゃうね。リップルはわからんけどw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 12:15:50.54ID:/2xDi00H
>>616
一度BTCの代わりの基軸通貨を増やす!っていう取引所が増えればな。今はイーサとドッジぐらい?一部であるの
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 12:16:55.35ID:/2xDi00H
ゴールドに価値つくなら、もはやビットコインは金じゃないよなぁ。錬金出来るという。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 12:26:12.38ID:RiNPjqoV
分裂落ち着いてアルトに流れてくるまであかんやろこれ
ゴリラホルダーには関係無いかもしれんが
2017/10/10(火) 12:53:56.14ID:fRXDwdF5
はよ売らんとヤバイぞ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 13:19:34.26ID:Zng5ZyVd
下で待ってるから、馬鹿は早く売れ!
2017/10/10(火) 14:52:08.98ID:sCG7Y9Qv
このスレはお花畑スレよりお花畑な住人ばかりだったのに
どうしてこんな総悲観になってしまった
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 14:53:42.72ID:GIYY1umR
秋だから花もしおれてきたのかな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 14:55:06.94ID:VNGjbMJc
冬が近づいて、草木が枯れ始めたんだよ
2017/10/10(火) 14:55:18.81ID:l2ve6F67
>>622
信者はみんなテレグラムに移ったからここに居るのは短期のイナゴぐらいだよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 16:00:18.65ID:/2xDi00H
いや、テレグラム民もみてるが、今話題ないし、jpyマイニング中だしな
2017/10/10(火) 16:30:19.26ID:K5zry3MR
>>626
テレグラムは外堀作りで盛り上がってるだろ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 17:39:02.33ID:VNGjbMJc
>>627
ほんとにギガジンの記事に載ったら、価格の増減関係なしで、なんか嬉しいな
2017/10/10(火) 18:01:19.49ID:xFwo7klX
50位まで落ちたら大量に買いたい
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 19:31:32.76ID:/2xDi00H
ちょっと、掲載努力はするけど、期待しすぎるなよ!w
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:43:34.38ID:qDzGBKvW
リップルきてるぞー
2017/10/10(火) 23:47:39.51ID:bRqCb93H
>>631
スレ間違えてますよ
2017/10/11(水) 00:07:04.88ID:URJOy7m4
BTCに集中してた資金がXRPに移動すれば
アルト動き出すかな
リバ祭りが始まるかもしれん
2017/10/11(水) 01:03:03.32ID:bo6Kp5nT
半値戻し終了
2017/10/11(水) 02:12:56.81ID:KSHb4TpS
近いうちに100切りそうだな。上限がどんどん下がって行くしDGBみたいな運命辿りそう。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 02:29:18.82ID:pq2nPm8o
あんなゴミと一緒にしないで
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 05:37:48.92ID:zrX1dm/w
同じく。心配なら早く売れば…。ホルダーは皆分かってる。上がることを。
2017/10/11(水) 05:48:49.43ID:HOiU13rN
円換算だとそんなに下がってないのか
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 06:33:02.05ID:ASt7l7Aj
お花畑から、レジスタンスになってきたw
まー海外だと激しいホルダーもいるから否定しないが。楽観してみようぜ
2017/10/11(水) 11:59:53.43ID:sBgpDoDX
ワイ、123でジャンピングキャッチ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 12:51:25.59ID:OgcAkRn/
ナイスキャッチ!
2017/10/11(水) 14:47:09.02ID:R2cQRdMJ
レイプ待ちだよなあ
2017/10/11(水) 14:57:05.50ID:WwvmY0qO
日本時間で15日にある新しい発表ってなんだろう
上がる材料であって欲しい
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 15:00:09.38ID:OLJ107r0
レイスとスマコンで、2回は上がるが
回転乞食の餌食になったら、200をぶち抜けずに終わるかも。

CCが取り扱いしてくれたらね。
ま、長いお付き合いで行きましょ。
2017/10/11(水) 15:18:22.14ID:IYJj6GPb
122と130がなかなか厚いね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 15:43:08.91ID:6KecHSbS
誰だ買った奴w
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 15:47:28.43ID:3XvBUNcN
新しい取引所じゃね?チェンジリーは確実なんだろ
2017/10/11(水) 15:55:17.17ID:WwvmY0qO
やった!110で全力ナンピンしたおかげで含み損が消えた!
あれより下がったらやばかった
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 15:55:56.02ID:Wit5zwLA
今の内買い集めた方がいいかな?
ADAとかつまんねーやつ売っぱらってこれが安いうちに集めた方がいい気がしてきたわ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 15:58:32.65ID:3XvBUNcN
100切ってさらに買いました買ったが無理そうだな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 16:21:55.92ID:6KecHSbS
今が仕込み時なのは確実だが
まだ安くなりそうだし迷うね
気付けば置いてかれそうだし
2017/10/11(水) 17:22:31.48ID:WwvmY0qO
おやおやおや?
2017/10/11(水) 18:20:06.84ID:MBGesKfP
匿名通貨の頂点に立つ覇権確定通貨なのにここで買わないでどうする
200以下ならどこで買っても誤差やん
2017/10/11(水) 18:26:28.16ID:CF2zou6P
レイプで200超え、200で底固めしたのちスマコンで1000超え
2017/10/11(水) 18:29:00.20ID:7RFhVTzq
はやくレイプきてくれーーーー
レイプが楽しみで夜も眠れない
2017/10/11(水) 19:02:37.29ID:IYJj6GPb
>>655
億り人になる前に送り人のお世話になりそうだな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 20:23:27.90ID:OGcC13Ah
マカフィーがTwitterでvergeでチップ送ってるやん。買い込んでるの確定
2017/10/11(水) 20:23:47.87ID:cJweF/IS
また買い増ししてしまった・・・
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 20:33:21.24ID:sA4JvD0u
いくでやるで!
2017/10/11(水) 20:46:03.37ID:gCDxGyRb
マカフィー購入確定キターーー
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 20:52:23.29ID:ASt7l7Aj
ワロタ。テレグラムで反応したれよ
2017/10/11(水) 20:59:59.20ID:IYJj6GPb
130ぐらいまであげてくれるかな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 21:01:00.67ID:Tb/ZX86Q
やっぱり買ってたんだ‥
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 21:42:32.48ID:Tb/ZX86Q
XVGは半分くらいバーンした方がいいと思う。199億は多いだろ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 22:02:51.27ID:omGvYxqL
そうそう、半分くらい俺にくれればええねん。

5年はホールドしちゃる
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 22:24:35.54ID:/uSwJsm6
残りの半分は俺な。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 22:25:27.84ID:coaW/BEQ
じゃあ、5億くらいちょーだい
2017/10/11(水) 22:40:54.38ID:esTYyCUn
チャート的にめっちゃいい形してるけどな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 22:42:43.68ID:pVPzMsXG
材料的に180くらいあるはずなんだがな
2017/10/11(水) 22:49:12.34ID:5awJZHhH
材料に関しては仮想通貨界全体が「実現してから言え」がわりと主流の風潮になってきた気がする
以前なら言ったもん勝ちで上がってたけども
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 22:50:12.53ID:pVPzMsXG
今の価格っておれが仮想通貨始めた頃の価格じゃんかくそ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 22:54:59.81ID:tQcI+2+/
ドル換算ならこの前の暴落直後に140で買ったポジションが既に利益出てるんだよね。
損してるわけじゃないし、気楽にホールドしとけばいいさ。
2017/10/11(水) 23:35:34.54ID:aRQDbi1c
マカフィーおじさん効果!無し!w
2017/10/11(水) 23:51:56.09ID:9w6SZ4r2
発行数が足枷だよなあ
マジでバーンするべき
2017/10/11(水) 23:52:34.23ID:esTYyCUn
そんなんあると思ってたのか?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 00:09:23.23ID:2OETxmfj
バーンなんか、ただの麻薬。
切れたら終わり。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況