公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.5【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506323400/
【匿名通貨】Verge総合 Part.6【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/03(火) 11:25:39.03ID:gWkDBicm
577承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:26:03.91ID:OquuakMx XVG仲間に質問。XVGは結局のところ何を目指してるんだろうか?色々な機能をつけたり性能に拘ってやってるのは分かるけど、技術者の拘りじゃなくて一般の人達の使い道としてのビジョンはあるのだろうか?最近真剣に思うこと。
578承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:26:48.19ID:ACYyhBZa >>577
匿名のネットコミュニティで使えるだろ
匿名のネットコミュニティで使えるだろ
580承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:46:04.16ID:D1QaWPXB 少し前にこのスレで俺が120割れるってチャートが示してると言ったけど、その通りになったな
ここからの展開を予想すると、ダブルボトムつけたので確実に上がるよ
リバ中にレイプ来て起爆剤となって暴騰して200超える
200超えは来週だな
ここからの展開を予想すると、ダブルボトムつけたので確実に上がるよ
リバ中にレイプ来て起爆剤となって暴騰して200超える
200超えは来週だな
581承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:01:07.33ID:CJu1aLAo 俺達は口先アナルが一番嫌いなんだよ。
582承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:30:28.76ID:yRQUib+S 今までマイナスもあったけど頑張って180万XVGまで手に入れたので、あとはあげる努力だけ。はよキャラも表に出て欲しいw
583承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:32:24.54ID:yRQUib+S >>577
一般市民が通貨として使うときに欲しい機能を自分でも考えてみて。実際色々な側面あるから
一般市民が通貨として使うときに欲しい機能を自分でも考えてみて。実際色々な側面あるから
584承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:44:27.98ID:nYfwDyl/ エッチなサイトの決済に使えたら便利かもな
585承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:50:06.03ID:viJ0WG5G 一般生活に普及されれば最強だ
586承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:51:39.36ID:eATD3x3f デビットカードに対応したらいいな
587承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:54:07.43ID:t+4+G4x4 風俗の支払いや個人間の売春
エッチなグッズの購入に不倫旅行
犯罪の対価など人間の根源に根差した需要が見込まれる
エッチなグッズの購入に不倫旅行
犯罪の対価など人間の根源に根差した需要が見込まれる
588承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:10:01.38ID:iYGGG5Uk ツマンネ
589承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:19:15.45ID:htu7n4A5 60万XVGガチホしてるんやが、勝手に431万XVGマンと握力勝負をしている
590承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:22:16.87ID:yRQUib+S 意外とみんな発想豊富でワロタw
まぁ、それぐらい出来んと現金で出来たこともできんがな
まぁ、それぐらい出来んと現金で出来たこともできんがな
591承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:33:50.15ID:E0XJJQRK 匿名と、通常と切り替えられるのがポイント
規制入っ他時の逃げ道にもなり得るし。
規制入っ他時の逃げ道にもなり得るし。
593承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:49:34.49ID:yRQUib+S594承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:16:12.91ID:yBh2nE6s はぁビットコインマジムカつく
595承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:28:55.23ID:yBh2nE6s どういうこと?半分以上無くなるって。税金のこと?
596431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/09(月) 23:33:14.64ID:RicI5ea0 このままガチホでムーンたのむー!
行けー!俺の全財産!!!!
行けー!俺の全財産!!!!
597承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:45:30.74ID:ACYyhBZa なんか俺たちがこういうとこで騒ぐから目を付けられてこんな風になってる気もするな。他の通貨ならこれだけ上場とかアプデしたら10倍とかなってるだろ。
50からスタートと考えても500くらいいっていても不思議じゃない。
50からスタートと考えても500くらいいっていても不思議じゃない。
598承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:54:21.63ID:yg2YYwQt ぶっちゃけ俺とかたまに嫌がらせ目的で壁作ってるしな
599承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 00:01:00.22ID:RetQ6pyF 他から見たらxvgは羨ましいほど上がってる
601承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 00:04:15.15ID:9ndZ8B++ >>597
ここで騒ぐとスレageてしまって目立つし、まとめに載って拡散されるし、もはやイナゴの監視対象になってるからすぐ寄ってくるし
ここで騒ぐとスレageてしまって目立つし、まとめに載って拡散されるし、もはやイナゴの監視対象になってるからすぐ寄ってくるし
602承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 01:01:01.30ID:EaEODF8S どうせ現物だし、
アルト復活するまで放置
アルト復活するまで放置
603承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 01:49:46.16ID:zu6bGgT1 公式の鯨に遊ばれないようにジャブジャブ、コインを出す姿勢ってのはいいな。
604承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 04:32:01.19ID:m+f8CVPE 今週ビットコインが最高値を更新しそうだな。
605承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 04:51:07.51ID:B3aydjxC 飛んでコインを稼ぐ一億総マリオ。
見渡す限りジャンプジャンプで1サトシゲット!!
見渡す限りジャンプジャンプで1サトシゲット!!
606承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 06:39:16.21ID:tbSj5ncL 買い増ししまくれた!ありがとう売ってくれた人よ!
607承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 07:53:27.56ID:bRqCb93H ナンピンし続けてたら750万xvgになってる・・・
もう資金ないからこれ以上は勘弁してクレメンス・・・下がりそうだけど
もう資金ないからこれ以上は勘弁してクレメンス・・・下がりそうだけど
608承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 08:01:20.59ID:2DUy6wFQ 60に戻ったら少し買うわ
609承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 09:43:56.16ID:94H1bPQ5 ナンピンじゃなくて損切りして下で拾い直せよ…ナンピンは一番やっちゃいけないことだぞ
610承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 10:02:01.38ID:Tc6DFeUn 切ったポイントから反発が強く予想されている状況で損切りはあり得ないだろ
611承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 10:26:42.31ID:BsMJH32C >> 609
100%どこまで下がるのかわかるならそりゃそうするけど、どこまで下がるかわかるの?
すごいね?それなら絶対負けないし勝ち続けると思うけどなんでこんな負け犬が集まるところにいるの?
暇なの?
100%どこまで下がるのかわかるならそりゃそうするけど、どこまで下がるかわかるの?
すごいね?それなら絶対負けないし勝ち続けると思うけどなんでこんな負け犬が集まるところにいるの?
暇なの?
612承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 10:31:01.99ID:BsMJH32C 後出しジャンケンならなんとでも言えるだろボケが
613承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 11:18:41.54ID:A0DXayJI あ?やんのかダボ
614承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 11:32:44.83ID:kkfxpRL2 alt下げの原因ぽかった2xだけど10月25日じゃなくて10月1日時点でのBTC保有してた場合に付与されるという話があるから、事実ならBTCに流れた層が戻ってくるかも。しらんけど。
615承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 11:44:20.19ID:Zng5ZyVd 2xじゃなくて、ゴールドね。
来月の分裂は、下手したら地獄かもしれん。
また、XVGも巻き添えかもな。
ビット死んでくれないかな。w
来月の分裂は、下手したら地獄かもしれん。
また、XVGも巻き添えかもな。
ビット死んでくれないかな。w
616承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 11:58:49.46ID:kkfxpRL2 >> 615
あ。ホントだすまん。ありがとう。
ビットコイン死んだらオルトコインももれなく死んじゃうね。リップルはわからんけどw
あ。ホントだすまん。ありがとう。
ビットコイン死んだらオルトコインももれなく死んじゃうね。リップルはわからんけどw
617承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:15:50.54ID:/2xDi00H >>616
一度BTCの代わりの基軸通貨を増やす!っていう取引所が増えればな。今はイーサとドッジぐらい?一部であるの
一度BTCの代わりの基軸通貨を増やす!っていう取引所が増えればな。今はイーサとドッジぐらい?一部であるの
618承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:16:55.35ID:/2xDi00H ゴールドに価値つくなら、もはやビットコインは金じゃないよなぁ。錬金出来るという。
619承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:26:12.38ID:RiNPjqoV 分裂落ち着いてアルトに流れてくるまであかんやろこれ
ゴリラホルダーには関係無いかもしれんが
ゴリラホルダーには関係無いかもしれんが
620承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:53:56.14ID:fRXDwdF5 はよ売らんとヤバイぞ
621承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 13:19:34.26ID:Zng5ZyVd 下で待ってるから、馬鹿は早く売れ!
622承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 14:52:08.98ID:sCG7Y9Qv このスレはお花畑スレよりお花畑な住人ばかりだったのに
どうしてこんな総悲観になってしまった
どうしてこんな総悲観になってしまった
623承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 14:53:42.72ID:GIYY1umR 秋だから花もしおれてきたのかな
624承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 14:55:06.94ID:VNGjbMJc 冬が近づいて、草木が枯れ始めたんだよ
626承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 16:00:18.65ID:/2xDi00H いや、テレグラム民もみてるが、今話題ないし、jpyマイニング中だしな
628承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 17:39:02.33ID:VNGjbMJc >>627
ほんとにギガジンの記事に載ったら、価格の増減関係なしで、なんか嬉しいな
ほんとにギガジンの記事に載ったら、価格の増減関係なしで、なんか嬉しいな
629承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 18:01:19.49ID:xFwo7klX 50位まで落ちたら大量に買いたい
630承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 19:31:32.76ID:/2xDi00H ちょっと、掲載努力はするけど、期待しすぎるなよ!w
631承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:43:34.38ID:qDzGBKvW リップルきてるぞー
633承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:07:04.88ID:URJOy7m4 BTCに集中してた資金がXRPに移動すれば
アルト動き出すかな
リバ祭りが始まるかもしれん
アルト動き出すかな
リバ祭りが始まるかもしれん
634承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 01:03:03.32ID:bo6Kp5nT 半値戻し終了
635承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 02:12:56.81ID:KSHb4TpS 近いうちに100切りそうだな。上限がどんどん下がって行くしDGBみたいな運命辿りそう。
636承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 02:29:18.82ID:pq2nPm8o あんなゴミと一緒にしないで
637承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 05:37:48.92ID:zrX1dm/w 同じく。心配なら早く売れば…。ホルダーは皆分かってる。上がることを。
638承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 05:48:49.43ID:HOiU13rN 円換算だとそんなに下がってないのか
639承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:33:02.05ID:ASt7l7Aj お花畑から、レジスタンスになってきたw
まー海外だと激しいホルダーもいるから否定しないが。楽観してみようぜ
まー海外だと激しいホルダーもいるから否定しないが。楽観してみようぜ
640承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 11:59:53.43ID:sBgpDoDX ワイ、123でジャンピングキャッチ
641承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:51:25.59ID:OgcAkRn/ ナイスキャッチ!
642承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 14:47:09.02ID:R2cQRdMJ レイプ待ちだよなあ
643承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 14:57:05.50ID:WwvmY0qO 日本時間で15日にある新しい発表ってなんだろう
上がる材料であって欲しい
上がる材料であって欲しい
644承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:00:09.38ID:OLJ107r0 レイスとスマコンで、2回は上がるが
回転乞食の餌食になったら、200をぶち抜けずに終わるかも。
CCが取り扱いしてくれたらね。
ま、長いお付き合いで行きましょ。
回転乞食の餌食になったら、200をぶち抜けずに終わるかも。
CCが取り扱いしてくれたらね。
ま、長いお付き合いで行きましょ。
645承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:18:22.14ID:IYJj6GPb 122と130がなかなか厚いね
646承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:43:08.91ID:6KecHSbS 誰だ買った奴w
647承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:47:28.43ID:3XvBUNcN 新しい取引所じゃね?チェンジリーは確実なんだろ
648承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:55:17.17ID:WwvmY0qO やった!110で全力ナンピンしたおかげで含み損が消えた!
あれより下がったらやばかった
あれより下がったらやばかった
649承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:55:56.02ID:Wit5zwLA 今の内買い集めた方がいいかな?
ADAとかつまんねーやつ売っぱらってこれが安いうちに集めた方がいい気がしてきたわ
ADAとかつまんねーやつ売っぱらってこれが安いうちに集めた方がいい気がしてきたわ
650承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:58:32.65ID:3XvBUNcN 100切ってさらに買いました買ったが無理そうだな
651承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 16:21:55.92ID:6KecHSbS 今が仕込み時なのは確実だが
まだ安くなりそうだし迷うね
気付けば置いてかれそうだし
まだ安くなりそうだし迷うね
気付けば置いてかれそうだし
652承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 17:22:31.48ID:WwvmY0qO おやおやおや?
653承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 18:20:06.84ID:MBGesKfP 匿名通貨の頂点に立つ覇権確定通貨なのにここで買わないでどうする
200以下ならどこで買っても誤差やん
200以下ならどこで買っても誤差やん
654承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 18:26:28.16ID:CF2zou6P レイプで200超え、200で底固めしたのちスマコンで1000超え
655承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 18:29:00.20ID:7RFhVTzq はやくレイプきてくれーーーー
レイプが楽しみで夜も眠れない
レイプが楽しみで夜も眠れない
657承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 20:23:27.90ID:OGcC13Ah マカフィーがTwitterでvergeでチップ送ってるやん。買い込んでるの確定
658承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 20:23:47.87ID:cJweF/IS また買い増ししてしまった・・・
659承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 20:33:21.24ID:sA4JvD0u いくでやるで!
660承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 20:46:03.37ID:gCDxGyRb マカフィー購入確定キターーー
661承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 20:52:23.29ID:ASt7l7Aj ワロタ。テレグラムで反応したれよ
662承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 20:59:59.20ID:IYJj6GPb 130ぐらいまであげてくれるかな
663承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 21:01:00.67ID:Tb/ZX86Q やっぱり買ってたんだ‥
664承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 21:42:32.48ID:Tb/ZX86Q XVGは半分くらいバーンした方がいいと思う。199億は多いだろ
665承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:02:51.27ID:omGvYxqL そうそう、半分くらい俺にくれればええねん。
5年はホールドしちゃる
5年はホールドしちゃる
666承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:24:35.54ID:/uSwJsm6 残りの半分は俺な。
667承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:25:27.84ID:coaW/BEQ じゃあ、5億くらいちょーだい
668承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:40:54.38ID:esTYyCUn チャート的にめっちゃいい形してるけどな
669承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:42:43.68ID:pVPzMsXG 材料的に180くらいあるはずなんだがな
670承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:49:12.34ID:5awJZHhH 材料に関しては仮想通貨界全体が「実現してから言え」がわりと主流の風潮になってきた気がする
以前なら言ったもん勝ちで上がってたけども
以前なら言ったもん勝ちで上がってたけども
671承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:50:12.53ID:pVPzMsXG 今の価格っておれが仮想通貨始めた頃の価格じゃんかくそ
672承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:54:59.81ID:tQcI+2+/ ドル換算ならこの前の暴落直後に140で買ったポジションが既に利益出てるんだよね。
損してるわけじゃないし、気楽にホールドしとけばいいさ。
損してるわけじゃないし、気楽にホールドしとけばいいさ。
673承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 23:35:34.54ID:aRQDbi1c マカフィーおじさん効果!無し!w
674承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 23:51:56.09ID:9w6SZ4r2 発行数が足枷だよなあ
マジでバーンするべき
マジでバーンするべき
675承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 23:52:34.23ID:esTYyCUn そんなんあると思ってたのか?
676承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 00:09:23.23ID:2OETxmfj バーンなんか、ただの麻薬。
切れたら終わり。
切れたら終わり。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- ᕙ(˶ᐢωᐢ˶)ᕗうんこ出た
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]