公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.5【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506323400/
【匿名通貨】Verge総合 Part.6【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/03(火) 11:25:39.03ID:gWkDBicm
52承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:37:30.67ID:UFI2WPuJ 俺もGAME・SC・GNT・STR・SJCXなど6月に買い漁って資産10分の1にしたよ。
買って下がって移って下がってを繰り返すとあっという間に無くなる。 ほとんどの通貨は
下がったまま戻らないし
買って下がって移って下がってを繰り返すとあっという間に無くなる。 ほとんどの通貨は
下がったまま戻らないし
2017/10/04(水) 00:39:53.00ID:rMSACD5R
gameはこの間6万超えたやん。ほんのちょっとの間だけど
2017/10/04(水) 00:48:35.03ID:Q6EQ1YNE
そこまでいうなら止めるわ、ありがとう
55承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:24:11.57ID:+FJVzxzu 上げてきてるぞー!
2017/10/04(水) 01:26:07.26ID:BjveBg2R
200超えるかメタルウルフカオスがリメイクされたら起こして
57承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:27:59.89ID:6cFckLNw 一気に戻るのが真骨頂だぞ。急げー
58承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:28:22.42ID:6cFckLNw 多分暴落しつつあるadaから金が流れてきてる
2017/10/04(水) 01:39:50.07ID:BjveBg2R
155前後で微動だにしないんだけどおれだけ違うXVGを見つけたのかな…
60承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:56:52.11ID:6cFckLNw >>59
いつも深夜はこんなんだよ。かわいいよxvg
いつも深夜はこんなんだよ。かわいいよxvg
61承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 02:18:41.24ID:6cFckLNw じわ上げきてるな
62承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 02:47:29.08ID:41/HJMI6 >>51
大口が蓋を作ってない適正値がみれて参考になる
大口が蓋を作ってない適正値がみれて参考になる
63承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 02:48:25.49ID:6cFckLNw 330も見たぞ。ada見てたらトラウマ思い出すわ
64承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 02:56:43.70ID:6cFckLNw 朝までにじりじり上げそう!いけいけー
65承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 03:02:36.95ID:N+/9AJKo この通貨、海外でもファンが熱いらしいよ。50位以下のコインで熱いとこってなかなかなくなーい?
66承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 03:05:11.47ID:6cFckLNw >>65
このスレの住人ならみんな知ってるだろー
このスレの住人ならみんな知ってるだろー
67承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 03:06:11.31ID:N+/9AJKo 凄い、今取引量がモネロ、ダッシュ、XVG、Zの順番で並んでるw
68承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 03:07:21.61ID:N+/9AJKo >>66 いやみんなは知らないね。
69承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 04:22:23.25ID:Pu1y8zdm >>67
どこで?
どこで?
70承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 04:32:09.40ID:6cFckLNw 上げろ上げろー!
71承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 04:36:58.73ID:WCKDTiDB ちょこちょこアルト復活してきたな。xvgも材料だらけだしすぐ戻しそうだ
72承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 04:44:04.14ID:cZds8Pvx 買いが太いぞ!じわ上げ期待
73承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 05:03:27.65ID:cZds8Pvx 1btcの買いとかあるな
74承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 08:51:13.61ID:6cFckLNw ずっとヨコヨコだな。ツイッター一つで急に上がりそうだし買っとくか。
75承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 09:19:36.68ID:6cFckLNw じわ上げいいね
2017/10/04(水) 09:27:01.65ID:1A7T6nan
Wraith Prototcolは9月の予定が「ハリケーン停電で1週間作業出来なかったよテヘ☆」を信じるならそろそろ来ないとおかしいよな
77承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 09:28:16.99ID:6cFckLNw そんなのあったな。前回は一瞬で150
から160になったから手放せないな
から160になったから手放せないな
78承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 10:38:05.54ID:j8bnm5FK >>69 bittrexでそんな感じだった
79承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 10:48:20.11ID:41/HJMI6 売りの在庫は確実に減ってるで。
ロードマップのモザイクだれか教えてー!
ロードマップのモザイクだれか教えてー!
80431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/04(水) 12:42:49.12ID:7M2+yIRI ここから下はたえてね。
2017/10/04(水) 13:14:43.12ID:ofwws+AI
431万マンは何月くらいまで持ってるつもり?
2017/10/04(水) 13:16:56.13ID:EtGT45GI
ここもうだめかな?
結局バイナンスも、仕手が大量に売って荒稼ぎして、終わったし・・・
結局バイナンスも、仕手が大量に売って荒稼ぎして、終わったし・・・
2017/10/04(水) 13:33:51.01ID:/Zr2uONS
仕手をぶっとばシテぇ
2017/10/04(水) 13:46:39.42ID:1A7T6nan
バイナンスより取引量が多いbittrexに既に上場してたんだから、価格が戻るのは当然
上場日がちょっとした祭りだっただけ
こんな弱小通貨が特に材料も無く極端に上がったり下がったりする方がおかしいだろう
上場日がちょっとした祭りだっただけ
こんな弱小通貨が特に材料も無く極端に上がったり下がったりする方がおかしいだろう
2017/10/04(水) 13:56:46.44ID:YFcdSKxD
ADAもそうだけど上がり目のある安い通貨は仕手に押さえられてて素人が稼げる相場ではなくなってる
アルトで稼げる時代は終わった
アルトで稼げる時代は終わった
2017/10/04(水) 14:03:30.52ID:Q6EQ1YNE
イナゴ力鍛えるしかないんか?
2017/10/04(水) 14:04:14.06ID:/Zr2uONS
431万マン、アルトでは稼げないんだとよ。
89431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/04(水) 14:06:39.74ID:7M2+yIRI 悲しいなぁ。
もうちょっと持ってみるけど離す時はみんなに伝えますね( ; ; )
もうちょっと持ってみるけど離す時はみんなに伝えますね( ; ; )
90承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 14:12:19.15ID:81Eq421s スーシさんに相談しなさい。
2017/10/04(水) 14:24:50.20ID:1A7T6nan
売るのも買うのも自己責任で好きにすればいいんだけど、仕手が〜仕手が〜言って稼げないのを他人のせいにしてるうちは負け続けると思うよ。
92承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 14:42:59.69ID:8qmCrqA1 アルト回遊して損しまくってる素人が板に来てんね
ひとりで損しとけ、XVG買うなよ
ひとりで損しとけ、XVG買うなよ
2017/10/04(水) 15:43:25.61ID:YVQjzdvo
32からずっとガチホしてたけど売りますわ…
2017/10/04(水) 15:48:24.73ID:Zs9rNnOI
32からホールドしててなぜ売るのが今なのかさっぱりわからん。180で売り損ねたから?
2017/10/04(水) 16:28:02.28ID:5pnOeaZP
アップデートまだあ?
98承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 17:05:35.78ID:8qmCrqA1100承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 17:16:42.79ID:jLXmBT+7 ガチホっていうのはBTCが上場された頃に興味本位で1000枚買っといて、今も尚、買ったことさえ忘れてる奴ぐらいのレベルじゃないとな
101承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 17:24:29.62ID:RDhBFAnq それ痴呆
102承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 17:30:36.20ID:/fxj/OwY ガチホってガチ痴呆の略だったのか
103承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 19:01:00.10ID:juyuz2f3 ガチホモのことだろ
104承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 19:04:29.87ID:8qmCrqA1 ガチ保毛尾田保毛男
105承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 19:06:12.95ID:B8Ib3ggV 6satで買ってるから多少死のうと気になりませんわ
106承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 20:53:38.77ID:WnDIaE/2 投資は自己責任。不安なやつは売ってほかに行ってくれるか?上がるのか?とか質問するな。
107承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 20:58:41.75ID:1mgpyANk このスレが過疎って来て忘れかけた頃に200越えるんやろ?
まぁ200超えても感動はあんまり無いかもな
売りが強過ぎるよな数日前までいた1XVG=1BTCの売りの
数千BTCの売り板とか完全に運営会社だよなリップル臭が漂ってる
まぁ200超えても感動はあんまり無いかもな
売りが強過ぎるよな数日前までいた1XVG=1BTCの売りの
数千BTCの売り板とか完全に運営会社だよなリップル臭が漂ってる
108承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:02:26.79ID:n69vOD8W こうも値動きが無いと毎日が暇だな
109承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:03:05.72ID:r1wXz9H9 これ上がるのか?
111承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:11:23.34ID:rMSACD5R お前、消えるのか?
112承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:23:04.59ID:/qdQdpbo XVG、消えるのか?
113承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:23:34.32ID:1mgpyANk 431マンは取得単位なんぼなん?
もう一回ぐらいは190ぐらい行くと思うからその辺で売ろうね
もう一回ぐらいは190ぐらい行くと思うからその辺で売ろうね
114承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:45:44.81ID:lbMXQz15 80万XVG持っているが、10円になると800万、
100円になると8000万か
431万マンは、4億超えるか、うらやましす
100円になると8000万か
431万マンは、4億超えるか、うらやましす
115承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:54:51.69ID:snxI2Zw/ >>107なぜ運営は価格上がらないようにするの?上がった方が嬉しいんじゃないの?
116承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:58:17.70ID:Q6EQ1YNE なぜじわ下げしてるのか
なんなら180のとき売っておけばよかった
なんなら180のとき売っておけばよかった
117承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:59:19.65ID:n69vOD8W 出尽くし下げでしょ
118431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/04(水) 22:00:01.97ID:18oUmU4H 40サトシくらいだよー!
119承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:00:51.66ID:+tiesqfV 150台で変える最後のチャンスかもな・・・
123承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:16:25.89ID:CUTG6fz4 時価総額いくらになるか計算できないのかw
124承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:24:25.38ID:n69vOD8W XVGの時価総額が8600万ドルだから、リスクの6億3000万ドルに並ぶには7倍じゃ無いのか?
間違ってないと思うが、0.72円の7倍はおよそ5円だろ
間違ってないと思うが、0.72円の7倍はおよそ5円だろ
125承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:31:34.86ID:/fxj/OwY >>124
あなたに言ってるのではないと思う
あなたに言ってるのではないと思う
126承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:32:28.60ID:8FfA8YFS127431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/04(水) 22:33:14.44ID:18oUmU4H ちょっと生活費必要だから31万XVG売るね!笑
128承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:38:00.34ID:8FfA8YFS 生活費に影響するほど突っ込んでるやつっているんだな
俺もだが
俺もだが
129承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:43:54.92ID:0c8bVUVq リスク1億通貨程度で130億通貨だろ。
大雑把計算でリスクの1/130でリスクと同価値測れる。
大雑把計算でリスクの1/130でリスクと同価値測れる。
130承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:45:48.35ID:BjveBg2R 今10万XVG持ってるから1XVG=1万円になれば10億円か
夢が広がるわ
夢が広がるわ
134400万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/04(水) 22:49:34.38ID:7M2+yIRI みなさんこんばんわ
400万XVGマンです。
よろしくお願いします!
行けー!俺の全財産!!!!
400万XVGマンです。
よろしくお願いします!
行けー!俺の全財産!!!!
135承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 23:31:51.94ID:mB/8H6RZ 150わるかー?
136承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 23:37:20.50ID:DNvHPS5S 開発も熱心だし、このコインに期待してるんだけどなぁ
鯨のたちが悪すぎる
鯨のたちが悪すぎる
137承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 23:39:36.82ID:yHIAGNOK イナゴが売ってる印象
138承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 23:42:12.08ID:G1NDE2Il 下がる〜
139承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 23:46:27.48ID:DNvHPS5S poloに再上場させるしかない
140承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 00:01:12.04ID:tX1dWh5f これだけ取引所扱ってるからpoloも来るんじゃね?ってかなんで廃止になったの?スキャム扱い?
141承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 00:34:50.93ID:IsImbP8p ほんと鯨ひどい
なんとかなんないのかね
なんとかなんないのかね
142承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 00:49:48.68ID:/Fdm2VI1 結局俺みたいな貧乏人は金持ちの手のひらで転がされてるような気がしてきたよ
けどとりあえず年内は握っとくつもり
けどとりあえず年内は握っとくつもり
143承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 01:33:04.09ID:4B4pLtLa ある意味安定しているとは思うけどイナゴが邪魔だな。イナゴが高値で掴んで売ったんだろ。まぁまた160とか165までは戻るよ。
144承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 01:54:09.34ID:LxGk3Uvv 40satのとき買ったって40万円ちょっとじゃねぇかこれで全財産とかどんだけ貧乏なんだ
ってか既に勝ち組じゃねぇか1割でいいからくれ
ってか既に勝ち組じゃねぇか1割でいいからくれ
145承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 01:55:35.45ID:d3mysqHi 買い増しいただき〜
もっと売ってええよ
もっと売ってええよ
146承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 01:59:44.64ID:4B4pLtLa 俺も150で買い増しした。もう戻ってこないと思ったからラッキー
148承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 03:37:54.77ID:uILOaceu 上がっても200超えないし175で買ったやつ損切りしたわ。機会損失が大きい
149承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 03:40:12.64ID:r4r3duPy さすがに外人勢も見放して文句言ってるな
150承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 03:52:06.78ID:uILOaceu 匿名通貨自体いつ規制されてもおかしくないからな。犯罪利用報道とかあったら終わりの始まり
151承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 04:07:20.93ID:r4r3duPy 200超えまで540btcだからな。
2箇所ほぼ同時上場でもう仕手の妨害もないのに180もいかなかった時点でオワコン化したの感じたわ
2箇所ほぼ同時上場でもう仕手の妨害もないのに180もいかなかった時点でオワコン化したの感じたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]