うーん、買い増ししたいが完全に底あがっちゃったのか。
なにか悪材料でない限り下がらないよね
利確程度じゃちょい下がりくらいだろうし、上昇の雰囲気でまくってるからプレ組もここでは売ってこなさそうだし
昨日他のアルト崩してADAにいれてたらよかったなぁ