うーん、300切ったらやばいかもだけど。
それまでに絶対爆買い入るから絶対そこまでは落ちないとおもうんだよね。
これからどんどん知名度上がっていくし個人的には400すらもう無い気がしてる。
よっぽどの悪材料でない限りは