前のスレで謎の擁護くんが社長がteleglamで発言するのは流行の先取りの為みたいな頓珍漢なレスをしてたけど
都合の悪いコメを消せるからだろうなぁ
むしろ不信感で溢れる今、都合の悪いコメントにこそ対応していくべきだと思うけどな
それができないってことは...