酷いな
メンテでcms買えないうちにzaifトークン0.6まで下がってるぞ
テレグラムでは運営側が自業自得とか平気で言ってるけどそれまともにcms買える状態にしてから言えることじゃね?
信じてたホルダー阿鼻叫喚だな