ひどいICOだと思うが、株の人間は仮想通貨のことは知らない人が
多いので、40億調達という文面につられて、買ったんだろうなあ。
実態を理解している人はCOMSAネタでは 買えない。
インフォテリアは野村やモルガンは大量にショートして
いるが、今日は個人の買いに押された印象。

キャンプファイヤーの件は 朝山自身が経緯を公式にアナウンス
するべき。この会社の対応は常軌を逸している。