集めたそばからホイホイ売れるほど、流通量は多くない。
だいたいそのやり方なら、最終日の明日の分が売れない。

今、運営は低めのレートに維持しといて、そのレートでコムサ売って、
ボーナス期間が終わってから、何かキャンペーン(笑)でもやってレートあげてから売るだろうと見ている。