集めた側から随時売っていればテックビューロの手元にそれ程のZaifトークンは残らないから問題ないな
単純にトークンが値上がりすれば有利にCOMSAが買えるのに
0.8より上に行こうとすれば容赦なくデカい売り板が出現して叩き潰される理由も考えてみようか