先の事はわからんけど、セール終わったら希少価値はでるだろうが買いたい奴も、例の一件からビビっていなくなってるんじゃなかろうかと。
テックビューロの株とは直接関係なかろうし。
素人考えですまん。
ザイフトークンの技術が優れてますっていうなら
コムサも優れてる(mijinの技術)からそっち買うよね。

とか試行錯誤するけど、二ヶ月前0.1円の時見向きもしなかったザイフトークンが今じゃ0.8円とかだもんな。
仮想通貨の世界は難しすぎる。イナゴも株式市場と
少し粘りが違うイメージがあるし。