>>322
だからこその契約書なんだろうな
最初は同士みたいなお仲間感覚だったんだろうが家入社長が想定外に奔放で振り回されてる状態かと思うわ
それがここに来て泥沼化
テックビューロの弁解は拙いが誠実に本音を語ってる感じがする
逆にキャンプファイアの弁解は上手く綺麗に書かれてるがだからこそ裏で家入社長が適当に勝手に提携先を変える裏切りをノリでやらかしたのをオブラートに上手に包んでる感じ
訴訟に発展したらキャンプファイアは「だって契約書ないからテックビューロの主張根拠ないじゃん」っていう韓国チックな嘘もつき続ければ真実になるみたいな展開になりそう