Zaifトークンが一時2.5付近まで上がったでしょ?
その時に社長がチャットに出てきて、落ち着いて下さいとなったわけ。
で、暴落。
今思えばZaifトークンは上がってしまうと、テック的に旨味がないわけかとわかる