高値掴みして強制ホールドになっちゃったアルトコインを、ブリッジして別のアルトコインに移動したいな
ってことね
まさか一旦アルトコインを損切りして種銭(BTCやETHなど)作ってから別のアルトコインに投資してる人なんていないよね・・?