>>431
wraith protocolのビデオ?初めて見てみたわ
要約すると3つかな
・アドレスの追跡が難しい
・トランザクション非公開(アドレスから実際xvgがどこからどこへ、どれくらいの量やり取りされたか)
・接続情報(IPとか)も難読に(おそらくtorノードみたいな感じ?)
という感じ
内容は今までのホワイトペーパーと変わりないからプロモーションビデオじゃないかな