adaって詐欺コイン扱いされてるけど
プレセールのとき0.3円以下で買えたんだろ?
今10倍近い価格で売れるんだから短期金融資産としてみたら
下手に草コイン買って焼き尽くされるよりめちゃくちゃ良心的だと思うんだがw