>>420
実利用だと、APIインタフェースとそれ使うアプリケーションが必ず必要になってくるんだけど、
XVGにそんなプランてあったっけ?(どちらかと言えば実利用”のみ”じゃなかった?)
仮に、通貨としても実決済どちらもXVG使うとしたら
どこか力のある決済システムにおんぶに抱っこだよ
そうなる頃には「だったらXVGのシステムでブリッヂすればいいよね」ってなるよ
でも現状XVGというかVergeは(アルゴリズム的に)実利用に偏ってたはずだから
匿名性かつ実用途てのは全くメリット無いのでは?