VergeってPoWなんだよな
匿名通貨って別にその通貨自体を流通させなくても
ミキシングで流動すればいいよね
例えば今後、匿名通貨がミキシング目的としてのブリッヂ通貨として役割を担うなら
これもまた”通貨自体の価値は必要ない”ってことにならないかな